戻る
42979弱修羅さん、このスレをご覧ください!!人間1/26 15:33:542201cfZxDcQvwClpU
あなたのレス(http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-35909.html)に、代金を送ればアイテムを送ると書いてあったので900G送ったんですが、アイテムを送るどころか返事さえありませんよね。
しかも、私が買ったアイテムを新しいスレ(↓)で安く販売していますよね。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-35989.html

どういうことなんですか?
説明してください。いつまで経っても応答がない場合には詐欺ということで管理人さんにこの事を訴えます。

返事、アイテムの受け渡し、よろしくお願いします。

まつき1/26 16:1:162227cftVfjddN1AFQ||826
管理人にいっちゃえば

人間1/26 16:28:512201cfZxDcQvwClpU||499
管理人さんに言えば、アイテムの受け渡しor代金の返金の保障はあるんですか?

★しょうへい★1/26 16:50:12191cfvVclokgP2bA||266
まず、何もしないことにはどうにもならにので・・・
@:管理人に報告
A:しつこく総合で呼び出す
C:それでも送ってくれない場合は、管理人がどうにかしてくれるまで報告をつづける

まあ、このぐらい手をうてば、返してもらえますよ^^た・ぶ・んww^^

人間1/26 21:25:102111cf1haW1PMDu0c||541
では、一応もうちょっと待って現れなければしょうへいさんの案を試させて頂きます。
まつきさん、しょうへいさん、アドバイスありがとうございました。

人間1/26 21:26:562111cf1haW1PMDu0c||935
弱修羅さん!
昨日、今日、ログインしているのはわかっています!
お願いですから、アイテムを早く送ってください。
お願いします。

人間1/26 22:6:92111cf1haW1PMDu0c||495
…もう報告しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト