戻る
42999僕の能力で・・・メラミ1/26 19:5:476119cf2t44aUCM/U6
白虎か朱雀に勝てますでしょうか
玄武と青龍には勝ちました
スキルは 強打・エナスラ・瞑想・プチヒール・ホーリーがあります

情報お願いします

アスカ☆1/26 19:8:566034cfEHxfADxN/do||330
ケイビ+スリモンで朱雀はほぼ確実に倒せます。
むしろ周りのレックスやハーピーが厄介です。

白虎はメテオの発動具合も関係してくるので、
運も関係してきます。
スキルはホーリーで速攻をかけるのが一番勝率がいいです。

tome1/26 19:10:472191cfnJR8PVS07bM||359
能力的には勝てると思います。
敵の必殺が出るか出ないかでかわるので、どんなペットでも運です。
運が悪ければちゃる団でもだめなときもあります。
 それより、風、火はまわりのハーピーやレックスの方がうざいです。
会えて必殺がすくなければ勝てるでしょう。

tome1/26 19:12:322191cfnJR8PVS07bM||556
書いてる間に同じことアスカ☆さんが書いてました。(;_;) そちら方が参考になるかもです。(^-^;
必殺=メテオ他と思ってください。

メラミ1/26 19:14:426119cf2t44aUCM/U6||827
アスカ☆さんtomeさん情報ありです^^

メラミ1/26 19:50:186119cf2t44aUCM/U6||615
いったけどでなかった

メラミ1/26 20:1:476119cf2t44aUCM/U6||496
朱雀に勝ちましたお二方ありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト