戻る
43000皆さんは・・・KA-111/26 19:10:232191cfJG7RltrwRy.
皆さんは、ぴのこ村に何Lvで行きましたか?教えてください^^

界人壊1/26 19:11:202203cfNB9x2ff3pkg||416
僕は38でポー無しで行きました

★拿琉兎★1/26 19:12:282111cfqnyNtcqJS.c||375
僕は15LVで行けました。でも途中デスウッドに殺されかけました^^;

KA-111/26 19:13:92191cfJG7RltrwRy.||937
それまでどこで、Lv上げしてましたか?

うおえくんん1/26 19:15:512184cfzuzFNctV0eY||624
ちょいと難しいですかねポーを5個ぐらい持っていけば行けるかもしれません

グリフ1/26 19:19:72025cfFtiIyq2f4..||702
12LVで行ったよ

KA-111/26 19:21:92191cfJG7RltrwRy.||504
グリフさん、水の塔の所まで、何Lvでいけましたか?

万次郎U1/26 19:29:382201cf3EkwuZwt/CY||251
25ぐらいかな・・・水使いで、薬草+1を大量に買い込んで。

魔王・KEN1/26 21:15:562202cfNh3/g7CG0II||35
18LVです!でも油断していったら必ず死にますよ。だからそう言うところは自分で、ペット強くしたり、LV上げしたりなど、など、なんとか、やりくりして行きましょう!

tama1/27 15:3:372201cfpXC7xcgYx8I||449
ぴのこに何レベで行ったかは忘れましたが、水の塔居住区は43でやっと行けました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト