戻る
43008恥ずかしい質問ですキングナイト1/26 19:34:312201cfkaD46shOaB6
今までやってきて未だに知らないことがあります
僕がいけないことくらいはわかってます
各属性の塔にはどうやっていくか道順を教えてください
お願いします

1/26 19:37:62102cfyKI9h01t4UQ||634
『冒険の書』『Po's Attic』などの、総合情報サイトをご参照下さいませw
その他の場所の道程も掲載されている為、便利ですよ^^

Mr・X1/26 19:37:392204cfc99zkUIclhU||277
水→土→風→火
と弱い順に行くのが普通かと^^;

ゆぅちん1/26 19:37:442111cf/ZPrcc9AHtQ||883
マシュル8→マシュル9→試練の森1・2→属性の森1・2・3 で行けますよ^^

Mr・X1/26 19:38:82204cfc99zkUIclhU||792
・・・塔にどうやっていくかですか
はずかしい
アロン9行ったらあとは道なりにww

ゆぅちん1/26 19:38:542111cf/ZPrcc9AHtQ||838
都サンがおっしゃる通り、攻略サイトを1つは「お気に入り」に登録しておくと、いろいろと便利だと思います^^

万次郎U1/26 19:39:372201cf3EkwuZwt/CY||68
Mr・Xさん、ぴのこ9ですよ^^

キングナイト1/26 19:40:272201cfkaD46shOaB6||400
すみません
一応冒険の書はしっていて探したんですが見つからなくて・・・
皆さんありがとうございました
ちなみに僕は行けるでしょうか?

ベガ1/26 19:41:422021cf1JfuknPhbLM||824
行くだけなら行けます

キングナイト1/26 19:42:332201cfkaD46shOaB6||627
ではちょこっと見物に行ってきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト