戻る
43010質問ですレノナょ☆1/26 19:41:512191cfwOJoIIA6YDY
どうしたら、家がつくれるのぉ

KA-111/26 19:43:192191cfJG7RltrwRy.||713
キャッシュについてをご覧ください^^;

とこかつ1/26 19:43:256124cfDX46WT1CibU||616
リアル(貴方のお財布)から1000円出せばいいだけ。

ベガ1/26 19:45:392021cf1JfuknPhbLM||631
現実のぉ、ぉ金を出せば良いんですよぉ
・・・自分で書いててウザくなった。

モイチ.1/26 19:48:192202cfEaIZT.FA.DM||724
本当に教えて欲しいのか?
この前もSOSでギャル語(?)使って叩かれてたくせに・・・
教えてもらいたいならそれなりの態度ってものがあるとおもうんだが・・

Mr・X1/26 19:55:582204cfc99zkUIclhU||619
消えろ
以上

リア1/26 19:56:392219cfaTyzNMU4YNE||785
尊敬語・謙譲語を使い分けろとまでは言いませんが、せめて丁寧語(です・ます)くらいは使った方が思います。ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉ等の文字の乱用は嫌われる事が多いので、使うなとは言いませんが、使う場を考えましょう。

ところてん1/26 19:58:272111cfRXa1Ne2YQvo||619
前回叩かれたの承知でスレ立ててますね・・・^^;
と、敬語使いましょう。ギャル文字とかも、相手は嫌な気になるかもになるかもになるかもしれま辞めましょう。
   http://www.webmoney.jp/buy/conveni/sheet.html  一様これを参照にどうぞ(ぁ
責めてギャル文字でも、敬語使ってくださいね^^(注意)

サハリ・サハリ1/26 20:16:252202cftDDLZlN/Gp.||596
スレ主チャン・・・キショイ

魔王・KEN1/26 21:11:92202cfNh3/g7CG0II||172
うざいよ〜。それに家じゃないよ〜HOMEだよ〜キャッシュについてを読んでからそう言うこと聞こうね〜!バイバイ〜!家帰って〜!汚いよ〜!っていうかウザイよ〜

ヒッツ☆★1/27 16:34:42222cfz9Lblyj2ekA||265
ミスターXおまえ、うちと(ヒッツ)うちの姉に文句でも恨みでもあるのかー(怒)

だめこん1/27 23:20:56111cfeSEmlMxyHX2||69
不動産に聞けばわかる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト