戻る
43015いろいろと教えてください。久保田樹1/26 20:32:382219cfbdIyg4YWMMk
私、いろいろとわからないことが多くて、教えてほしいんです。
1、くじけんってどう使うんですか?
2、転生って何ですか?
3、お祭りって何ですか?
4、HOMEがなくてもペットは飼えるんですか?
5、横スレって何ですか?
6、装備によって攻撃力とかってあがるんですか?
お願いします。教えてください。

夜空1/26 20:42:512191cffFWQlqFM8cM||806
転生はLV30以上の人(だったと思う)がまたLv1になり、やり直せるということで、ステータスも3〜5割くらい引き継ぎます。
祭りは期間限定マップで期間限定の敵が出てくるものです。
HOMEなしでもペットは飼えますが、売ることは出来ません(依頼は出来ます)。
装備によって攻撃力などはもちろん上がります。ワンピースなどは上がらなかったと思います。
私が答えられるのはこのくらいです^^

秋茜1/26 20:53:36023cfzkvRio5kMRE||32
横スレ、ではなく、横レスならば、
交渉しているやり取りに第三者が割り込んでレスすること。

久保田樹1/29 14:12:182211cf5BYtccjs5GU||328
ありです!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト