戻る
43017転生&新しい職業について&他いろいろ雷木1/26 20:38:322118cf.CAQIaOP4OQ
質問一
転生すると、LVあげがきつくなる(経験値1.6倍)などのうわさを聞いたことがあります
これは本当でしょうか??
質問2
新しい職業がでてきてから結構立ちましたが、もうそろそろジョブマスターする人が出てくると思いますので、新しい職業のスキル知っていましたら(だれも知らなそうだけど)教えてください^^
質問3
遊び人のスキル「ラッキー」
これもやっぱり魔力比例なのでしょうか??教えてください

xxノキxx1/26 20:43:502191cf4y5lq2R6nTI||961
@:嘘

でび21/26 20:43:552211cfjyf/.G/YGTk||434
1 ガセ
2 まだ誰もジョブマスしていない
3 ラッキーは使っていて効果があるのか分からないくらいの代物です。


雷木1/26 20:46:112118cf.CAQIaOP4OQ||567
ぇ、ってことはぜんぜん運がアップしないってことですか??
失望orz

でび21/26 20:46:262211cfjyf/.G/YGTk||722
答えはしましたが、難度も同じ事でスレを立てるのは迷惑だと思います。

新ジョブのスキルは、ジョブマスした方がでたら多分情報を流してくれるでしょうし、他の事は前のスレで答えがでていると思いますが?

†銀狼†1/26 20:46:546036cfWNMjVNOtAyU||802
@ガセらしいです
A分かりません^^
Bラッキーはあんまり意味がないと・・・

でび21/26 20:47:582211cfjyf/.G/YGTk||533
運が欲しいのでしたらギャンブラーマスターしては?最低150は増えるので、遊び人とあわせて素運200超えます・

雷木1/26 20:49:292118cf.CAQIaOP4OQ||847
はい、分かりました。以後気をつけます

それで転生しようか迷ってます^^;
したほうがいいのか。しないほうがいいのか・・
orz

でび21/26 20:52:442211cfjyf/.G/YGTk||752
転生するなら、何か飛びぬけた物を作ると楽になります。楽に進めたいのなら、命の書だけとって転生して、旅人だけマスターしてからエナスラを覚えて、覇者になるのが手っ取り早いと思いますが?

雷木1/26 20:56:132118cf.CAQIaOP4OQ||620
飛びぬけたものがないんですよねこのパラメーター、覇者は道のり長そうなのでいやですし(死
命の書は今でも取れないしorz
せめて。転生して、ギャンブラーになりレアアイテムハンターになろうかと^^;
でも。後のことが気になって^^;
今悩んでます
でび2様いろいろ教えてくださってありがとうございます^^

でび21/26 21:4:232211cfjyf/.G/YGTk||640
転生し、hp100になり、魔闘士マスターすればレベル50でHP600は超えます。底から戦士系の重装備でやれるのと、重戦士マスターする頃にはHP1000越え&攻撃力600以上(素手で)ぴよ放題で聖獣討伐も簡単という筋書きです^^;

雷木1/26 21:39:402118cf.CAQIaOP4OQ||139
うーむ、
めッちゃ強いですねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト