戻る
43020道具のことyomogi1/26 21:13:116120cfFH0daES5IWM
新しく武器(道具)を買ったんですけど、装備できないんです。
どうしてでしょうか????
始めたばかりでよくわかんないんです。

KA-111/26 21:16:572191cfJG7RltrwRy.||940
Lvが足りないんでしょう^^

いるか1/26 21:17:162102cf9uIvypYNf9s||646
装備できない理由には、「装備レベルが足らない」または
「装備できない職業」があります^^;
装備レベルや職業ごとの装備に関しては、攻略サイトがありますし、
色々なことが載っているので、参考にしてみると良いかとw

魔王・KEN1/26 21:17:192202cfNh3/g7CG0II||662
LVの問題か、その武器が装備できないのは職業のせいとおもいます。

瑠音1/26 21:17:216044cfCwg9P8HS6mw||932
職業制限や規定レベルに達していない時は、装備できないのです^^

瑠音1/26 21:17:546044cfCwg9P8HS6mw||25
のぉー!
もの凄く、被りました^^;笑

リア1/26 21:18:192219cfaTyzNMU4YNE||393
装備レベルに達していないか、また、装備レベルに達していても職業によって装備できないものもあります。

リア1/26 21:19:272219cfaTyzNMU4YNE||394
見事に被りましたね^^;
失礼致しました。

yomogi1/26 21:20:26120cfFH0daES5IWM||815
攻略サイトってどこにあるんですか??

いるか1/26 21:24:52102cf9uIvypYNf9s||779
TOPページ(ログインするところ)の「リンク」に
攻略サイトさんがいつくかあります。そちらから飛べますよ^^

yomogi1/26 21:25:326120cfFH0daES5IWM||678
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト