戻る
43032LVあげにいい場所deutsch1/27 11:29:172221cfxkvQAZRDH3A
今LV48ですが、みなさんどのあたりでLVをあげていましたか?おしえてください

マリー1/27 12:16:232221cfnnRaOueN5Ow||748
やはり水の塔でしょうか。アイスクリオの薬草+1拾いつつレベル上げてましたね〜31階から出るブルーチビレックスは必殺が強く、HPが300ちょっとあっても油断すると危険です。
あんまり参考にならないと思いますが、頑張ってくださいねv

マリー1/27 12:20:292221cfnnRaOueN5Ow||911
あ、ちなみに私は転生前踊り子経由してたので弱かったです。ですからdeutsch様がストレートで竜騎士になってるのなら、もう少し楽に行けるかもしれません^^;

ジャスダック1/27 12:52:62191cfxqEFVBZ6Nj2||260
水の塔51階がお勧めです
敵もそんなに強くないしLv上げが楽だと思いますよ

ゲレゲレ1/27 14:42:222101cfofqA/6ZTKYk||518
同じく51階ですねw念のため、水の耐性をもっと上げたほうがいいです^^;
兜と左手装備を、アイス系にすると楽ですよw水のサークレットもお勧めですw

tama1/27 14:54:442201cfpXC7xcgYx8I||999
経験値をつむなら51階
金もほしかったら49階(ゴールデン系が手に入るからね^^)
がよいと思います

tama1/27 14:56:172201cfpXC7xcgYx8I||461
あっ51階では真〜ですね^^;

アニョ1/27 16:30:462204cfU0xdTrn5Rqw||549
HPが高いなら死者LV2で特攻がお勧めですw

deutsch1/28 11:51:432221cfxkvQAZRDH3A||998
みなさん、いろいろと情報ありがとうございました!
水の塔50階にはまだいけていないのですが、がんばります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト