戻る
43043アカサのローブの相場を教えてくださいzakeru1/27 17:38:392181cfsD0S5vSTrPo
ついさっきに アカサのローブをゲットいたしましたがまったく相場がわかりません
どなたか相場を知っている方教えてくださいませ
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクお願いします

光の蜃気楼1/27 17:40:552201cfs35qu4W7jHs||301
100万Gらしいですよ♪
おめでとう御座います^^

zakeru1/27 17:42:382181cfsD0S5vSTrPo||952
100万ですか!
参考になりました
お褒めの言葉(_ _*) アリガトウゴザイマシタ
まだまだ 情報を募集です

犬狼真君1/27 17:49:522201cf3gEz1Yijybo||850
巫女装束が出る前は100万G前後で取引されているのを
見かけたことはありますが、かなり前ですが売りたい
掲示板で60万G位で売りに出しているのを見ました。
最近、アカサの募集を見かけないので、ハッキリとし
た相場は分かりかねますけど(A^−^;;)

zakeru1/27 17:51:122181cfsD0S5vSTrPo||155
犬狼真君様(_ _*) アリガトウゴザイマス

アスカ☆1/27 17:53:296034cfEHxfADxN/do||197
ちょっと前にアナスタシアさんだったかな?が、
アカサのローブをオークに出していましたが、
確か30万Gくらいで落札されていました…。

zakeru1/27 17:54:352181cfsD0S5vSTrPo||181
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
マジですか アスカさま(_ _*) アリガトウゴザイマシタ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト