戻る
43050質問でつ。メイガス1/27 18:23:546111cf50zbaWDxBEY
以下の相場を教えて下さい。
パンプリング
メロンTT
緑イヤリング
赤イヤリング
です。
あと、もう一つ質問があります。
今のレベルだとどこでレベル上げするのが最適でしょうか??

メイガス1/27 18:39:326111cf50zbaWDxBEY||597
誰かレスお願いします。m(__)mぺコ

ゆぅちん1/27 18:49:502111cf/ZPrcc9AHtQ||188
パンプリングは1個:3000Gはすると思います^^
その他のものについては、あまり出回ってもいませんし、そんなに高くもないかと^^

私も聖騎士をやっていたんですが、やはり剣と盾を装備した方がレベル上げしやすいので、まず装備を整えてからホークルや白の塔で戦ってはどぅでしょうか?
白の塔の最上階で死者の鍵を手に入れたら、聖なるナイフを装備して死者の国に行ってみてもいいと思います^^
死者の国に行けるようになったら、水の塔に登ってみることをオススメします♪

あくまで私的意見なので、参考までにw

メイガス1/27 19:13:436111cf50zbaWDxBEY||207
ゆぅちんさん、ありがとうございます。
パンプリングってそんなに安かったんですか。
白の塔で死者の鍵も取りました。
けど、死者の国は敵が強そうで行こう行こうと思ってるんですけど・・・。
こんな立派な意見どうもありがとうございました。m(__)mぺコ

ゆぅちん1/27 19:15:392111cf/ZPrcc9AHtQ||75
いえいえ^^
困った時はお互い様ですw

明日からお祭りもありますし、黒狼を育てながら参加すれば、レベル上がると思います^^
節分祭りなので、昨年は割と経験値をくれるモンスが表にも居たと思いますw

お互い、がんばりましょうね♪♪

メイガス1/27 19:17:406111cf50zbaWDxBEY||491
あと、もうひとつ質問を増やします。
パンプリングとアイアンリスト+2はどっちの方が装備に適してるでしょうか。
どっちの方が相場が高いか教えてください。

メイガス1/27 19:19:526111cf50zbaWDxBEY||258
これからもよろしくお願いします、ゆぅちんさん。

メイガス1/27 19:20:216111cf50zbaWDxBEY||641
では、いったん落ちます。

メイガス1/27 19:21:16111cf50zbaWDxBEY||865
まだまだ、レス待ってます、では。(-_-メ)

ゆぅちん1/27 19:21:382111cf/ZPrcc9AHtQ||308
騎士は魔力がほとんど上がらないので、パンプを装備していた方がいいかと思います^^
私も黒騎士ですが、地上で戦闘する時はずっとパンプリングを装備していますw
確か運も上がりますし、今となってはなかなか手に入らないものなので、手放さない方がいいかと思いますw

ゆぅちん1/27 19:22:122111cf/ZPrcc9AHtQ||176
はぃw よろしくお願いします(*´▽`*)ノ

メイガス1/27 22:12:366111cfRO9QQlSSZjg||767
戻ってきました。
ゆぅちんさん、今後とも良い付き合いが出来るといいです。
あまりレスがないのでこの辺で完了を押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト