戻る
43052真金装備ネライの質問オルトロス1/27 18:31:482221cfHFyqCNvBY8g
真ゴールデン装備ほしいので取りに行こうと思います。
そこで質問があります。
@装備は何がいいでしょう?
A水の塔何階で真金装備狙いがいいでしょうか?
これを教えてください
尚、ペットは変えません
もうちょっとレベル上げた方がいいなどのアドバイスも教えて致だけると嬉しいです^^

テポドン1/27 18:45:582202cfmkJ4UI04yrY||608
@剣を火属性にした方がいいです。
 私はヴァルカンフル装備&氷の指輪×3です。(半永久的に塔に居られます。)
A居住区と51階の往復で結構てに入りました。(その時の装備はファラオフル装備)
 でした。
 51〜64階の往復もオススメです。

テポドン1/27 18:46:542202cfmkJ4UI04yrY||835
@頭は水のサークレット∞でした^^

オルトロス1/27 19:3:152221cfHFyqCNvBY8g||947
テポドンさん参考になりました^^
ありがとうございます(*,,)

オルトロス1/27 19:3:582221cfHFyqCNvBY8g||860
ヴァルカン装備は騎士だから装備できないので取るなら81レベルからだなぁ^^;

オルトロス1/27 19:11:372221cfHFyqCNvBY8g||367
もう一つ質問致します
B見習い戦士→戦士→見習い盗賊→重戦士→騎士→竜騎士→黒騎士→聖騎士→英雄
という形で進んで行こうと思っています。
そこで地獄大王に勝てるとしたらどのくらいのレベルでしょうか?
ちなみに今は72レベルで81レベルで騎士マスターです

テポドン1/27 19:14:62202cfmkJ4UI04yrY||136
B上の私のスレを参考にして下さい。(完了してます)

でび21/27 19:28:192211cftBhv8X2x4SU||563
英雄は、ひょっとしたら重戦士と3騎士のどれかかもしれません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト