戻る
43068HOMEについての質問超竜戦士ハヤブサ1/27 20:59:452201cfw4N1PDf5prU
ネットキャッシュIDってなんですか?

超竜戦士ハヤブサ1/27 21:0:442201cfw4N1PDf5prU||828
題名についてのミス!   キャッシュについての質問です

シャリマグロ1/27 21:1:282195cf3K0dYjTaUDY||114
それを決済ボタンを押してから打つ事によって
このチビファンにキャッシュが加算されます。

シャリマグロ1/27 21:2:12195cf3K0dYjTaUDY||204
え〜とですね具体的に何を聞きたいんですか?

超竜戦士ハヤブサ1/27 21:2:442201cfw4N1PDf5prU||831
↑いえですのでネットキャッシュIDが分らないのですよ

超竜戦士ハヤブサ1/27 21:4:452201cfw4N1PDf5prU||684
教えてください

シャリマグロ1/27 21:4:592195cf3K0dYjTaUDY||563
コンビニのロッピーで買った、ネットキャッシュのもととなる紙に
書いてあります

シャリマグロ1/27 21:5:282195cf3K0dYjTaUDY||962
ホーム買いたいんですか?

シャリマグロ1/27 21:6:202195cf3K0dYjTaUDY||468
まずはローソンにでもいって聞いてみましょうww

オルトロス1/27 21:7:442221cfHFyqCNvBY8g||930
キャッシュに加算したいときに使うIDのことです
そのIDはローソンなどのコンビニで買う紙にかいてありますよ^^
詳しくはキャッシュについてを…

シャリマグロ1/27 21:9:242195cf3K0dYjTaUDY||91
ということです。(オルトロスさんカバーありです^^;

超竜戦士ハヤブサ1/27 21:14:122201cfw4N1PDf5prU||836
ありり^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト