戻る
43070そろそろ闇音1/27 21:14:12218cfV/niub02xiM
水の塔まじめにのぼろうかなってことでどれくらいいけるとおもいますか?

闇音1/27 21:15:222218cfV/niub02xiM||561
このそうび海賊×2で

シャリマグロ1/27 21:16:352195cf3K0dYjTaUDY||219
とりあえず、水の抵抗力を上げたほうがいいとおもいます。
あとレベル的にもちょっと厳しいですね^^;

シャリマグロ1/27 21:17:292195cf3K0dYjTaUDY||738
水のピアスなどが妥当でしょう^^;

エマッチョ!!1/27 21:17:452181cfuq/vZ8X1aUs||571
僕も
そのLVであがったから
運がよければ移住宅地にいけますよ^^

シャリマグロ1/27 21:18:272195cf3K0dYjTaUDY||401
僕も登りましたが、20階が限界です。(転生しなきゃもっと行けましたけど

エマッチョ!!1/27 21:19:222181cfuq/vZ8X1aUs||592
僕もいけたので^^

エマッチョ!!1/27 21:19:392181cfuq/vZ8X1aUs||978
移住宅地

魔王・KEN1/27 21:32:492202cfNh3/g7CG0II||452
20階越えるとブルチビレックスに殺されますよ!

夜空1/27 21:35:132191cffFWQlqFM8cM||761
ブルーチビレックスは31階からだったと思いますが・・・

でび21/27 21:36:312211cftBhv8X2x4SU||922
18階でスカルが出るのと、そのステでは25階でも運が悪いと殺されると思います。

asuran1/27 21:47:162209cfKyOy1/5jjG.||821
多分居住区にはたどり着けないと思うなぁ・・・。
運悪いと30階越えたくらいで殺されると思いますよ。

夜空1/27 21:55:202191cffFWQlqFM8cM||629
昔そのくらいの防御力でスカルアーチャーが出たとき必殺で120くらい与えてきました。
もう少し防御力(水属性も)をあげたほうがいいと思います。
現在でも人間Lv30系は必殺で80くらい与えてくることがよくあります。

リア1/27 22:4:422219cfaTyzNMU4YNE||20
31階以降で出現するブルーちびレックスに勝つのは厳しいと思います。(水属性値を上げればかなり楽になりますが)
 40階以降出てくる人系LV50(特に竜騎士LV50)は50ほど防御があっても30〜70くらい、必殺で150ほど喰らいますので、ちょっと無理かと思います。

メイガス1/27 22:18:416111cfRO9QQlSSZjg||865
僕は25階が限度でした。
そのステータスではちょっと無理かと。

魔王・KEN1/27 22:19:322202cfNh3/g7CG0II||685
31からレックスか!MISSです!でも油断してると18ぐらいで・・・・・

tama1/27 22:25:412201cfpXC7xcgYx8I||164
たぶんスカルMLv2(?)にやられますのでもう少しレベルを上げることをおすすめします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト