戻る
43075〇〇属性って??yomogi1/27 22:3:322102cft59WK/sRLU6
火属性とか水属性ってなんなんですか?
どうやったら上がるんですか?

正日1/27 22:9:442202cfIk0RleDPOuw||161
職業によって上がるものがあります
ちなみに属性の数値が高いと同じ属性のモンスターからの
ダメージが軽減されます

リア1/27 22:13:452219cfaTyzNMU4YNE||539
正日様のおっしゃる通りで、言ってみればその属性に対する耐性ですね。
LVが上がる時に属性値が上がる職業もありますし、また装備品にも属性値をあげるものがあります(属性系の名前がついているもの(フレイム・アイス・ウインド・アース等)

yomogi1/27 22:18:352102cft59WK/sRLU6||345
そーなんですか。
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト