戻る
43077僕の力で・・・・・魔王・KEN1/27 22:21:432202cfNh3/g7CG0II
僕の力で、命の書取りにいけますか?死にたくないので、確実に取れるLVと自分が行って取ってきたLVを教えて下さい。ちょいと取りに行くのが心配です!

tama1/27 22:24:02201cfpXC7xcgYx8I||668
まだ早いと思います
僕は40レベぐらいでやっと奥に行けたぐらいでした
もちろんポーは持てるだけで・・・
50になったらもっかい挑戦してみようと思います
後ペットはほとんど効果を消されてしまうので捨てペットで十分です^^

魔王・KEN1/27 22:27:112202cfNh3/g7CG0II||936
ありです。他にいませんか〜?

ZiGOROゥ1/27 22:29:572111cfjEKA4fGYJHY||458
前転生した時貴方以下のステで取れましたw
★ジゴロウ★のキャラです。ステを参考にしてください^^(装備は違いますw)

魔王・KEN1/27 22:40:542202cfNh3/g7CG0II||767
ZIGOROゥさんマジでこの装備で取れたんですか?

ZiGOROゥ1/27 22:48:442111cfjEKA4fGYJHY||862
よく分かりませんが^^;
転生システムができる前に★ジゴロウ★という名前のキャラで取ったということです^^;
その時自分も運が良かったのかもしれません。

鳳城亮1/28 17:0:572192cf8h2N3UUkzVs||539
30でとりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト