戻る
43080けん玉相場雷木1/27 22:53:12118cf.CAQIaOP4OQ
をしりたいです><
教えてくれたら助かります^^
あと、今売ってくれる人はいるのでしょうか??
あんまり出回ってないから売ってくれる人は少ないと思いますけど^^;

aqua1/27 22:57:162221cfQ6U5UyZBLXk||782
けん玉Iでしたら売ってます
南町9番地へどうぞ〜

雷木1/27 23:1:462118cf.CAQIaOP4OQ||138
何万ですか??
まさかこんなところで売ってくれる人が居るとはw

aqua1/27 23:6:232221cfQ6U5UyZBLXk||724
2000Gで出してますのでそこそこ売れてます
今売ってるのは2個くらいだったと思います

雷木1/27 23:7:522118cf.CAQIaOP4OQ||745
はい。
いってみます〜

aqua1/27 23:9:102221cfQ6U5UyZBLXk||596
欲しいものがあるときはHOME掲示板を見るのもいいかもしれませんよ
うちのHOMEは毎回宣伝してたので随分売れました

雷木1/27 23:11:262118cf.CAQIaOP4OQ||300
つうか、いっぱいいいものがww
ブルーチビドラ安いですねーw

aqua1/27 23:12:192221cfQ6U5UyZBLXk||891
HOME掲示板見るとわかりますが 大セール中なので

雷木1/27 23:15:272118cf.CAQIaOP4OQ||331
ありがとうございました^^
ブルーチビドラ進化させて見せますw(ぁ

aqua1/27 23:18:232221cfQ6U5UyZBLXk||792
お買い上げありがとうございました〜
頑張って育ててください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト