戻る
43094斬鉄剣カウカウ1/28 16:57:462101cfligSNtxj6..
たまたま取れました〜
ということで、LV60以上の重装備可能職の方にご協力いただきたいです。
入手したアイテムが見られないのは癪ですから(*=m=)

カウカウ1/28 17:0:242101cfligSNtxj6..||44
板違いかも? まあいいや。

柊空斗.1/28 17:2:572196cf9hoWXNEAbUo||666
見ましょうか?一応重戦士です。

緋焔1/28 17:3:392101cf1PVv1mBdRJc||861
俺も見てみたいです。カウカウさんどれぐらい戦ったら取れましたか?ってか二人とも天使・・・。

カウカウ1/28 17:4:252101cfligSNtxj6..||300
らぎさんお願いします〜
とりあえず送ってみました(・∀・)∩

緋焔1/28 17:4:452101cf1PVv1mBdRJc||839
かっこい〜。

柊空斗.1/28 17:4:582196cf9hoWXNEAbUo||464
(・∀・)こんな感じです。

カウカウ1/28 17:5:232101cfligSNtxj6..||538
あれま、オサフネ・ムラクモと同じですね。
何やら期待ハズレ(;-ω-)

柊空斗.1/28 17:5:442196cf9hoWXNEAbUo||546
攻撃+48かと思われます。

柊空斗.1/28 17:6:122196cf9hoWXNEAbUo||530
ではお返ししますねー。

カウカウ1/28 17:6:402101cfligSNtxj6..||605
そうみたいですね〜
こっそり能力確認してました(*・∀・*)

カウカウ1/28 17:7:432101cfligSNtxj6..||917
ええっと、緋焔さんへ
レスが遅れましたが、たしか10体目あたりです。
アイテム4なので確率論では100体たおせば落ちる計算ですが。

柊空斗.1/28 17:7:492196cf9hoWXNEAbUo||484
( wノωノ)
かなり期待はずれでしたわ。
どんなRPG的な剣かと思ったら。

カウカウ1/28 17:8:572101cfligSNtxj6..||878
受け取りました〜
なにやらネーミングがスレスレなので満足です(・∀・)∩

柊空斗.1/28 17:10:22196cf9hoWXNEAbUo||107
(・∀・)b

緋焔1/28 17:10:52101cf1PVv1mBdRJc||663
ありです。確率論・・・。あほなのでいまいちわかりませんが取り合えず100匹倒せば良いんですよね。

カウカウ1/28 17:10:472101cfligSNtxj6..||727
それではとりあえず完了〜
らぎさんありがとうございましたヾ(´∀`)ノ
能力と合わせて報告してきます〜

カウカウ1/28 17:11:392101cfligSNtxj6..||336
>緋焔さん
そうですね。出現率1/50程度なので約5000回戦闘でしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト