戻る
43099『チビファンタジー冒険の書』よりお願い久遠1/28 17:42:562201cf3uAkasfvZo2
攻略サイト『チビファンタジー冒険の書』管理人の久遠です。
いつもたくさんの情報をお寄せ下さいましてありがとうございます。

@現在、節分祭り開催中につきお祭り限定BBSを設置しております。
何か新しい情報等ありましたら投稿をお願いします。

Aこちらでサイトを紹介する時、http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/以外のURL(アドレス)を貼り付けるのはやめて下さい^^;
アクセス制限をしておりますので、その関係で他のページのアドレスを貼って頂きたくありません^^;
(かなり迷惑です>_<)

久遠1/28 17:43:42201cf3uAkasfvZo2||638
Bアクセス制限についてですが、個人で運営しているサイトですので、個人的な判断から突然アクセス禁止にさせて頂く場合もありますのでご了承下さいませ。
(アクセス制限についてはサイト注意事項等に記載しております)

以上3点を守って頂けると大変助かります^^;
よろしくお願いします。<(*_ _)>ペコリ

久遠1/28 17:43:112201cf3uAkasfvZo2||488
※現在、以上のことをお守り頂きたくサイトへの入り口を分かりにくくしておりますが、チャットや掲示板等で入り口を書かないで下さいね^^

よろしくお願いします。

※又、特にアクセス制限をしているわけではありません。
TOPページの次のページに書いてあることをきちんと読めば入り口が分かるはずです^^;

礦の錬金術師1/28 17:46:522195cfKAxuVm79xQo||950
これからも頑張って下さい^^
辞書で調べたんですが、
久遠って、永遠とかと同じ意味なんですね^^;
始めて知りました!!

ポン1/28 18:26:186038cfhPfrbx8RRfA||450
TOPページのネコの絵をクリックすると強制終了になってしまうのですが、
どうしたらいいのでしょうか。

久遠1/28 18:29:92201cf3uAkasfvZo2||790
Σ(`□´;)なぜ強制終了するのか分かりません^^;
取りあえず猫のアイコンがENTERボタンとなっているのですが…「(´へ`;うーん。

隆浩1/28 18:36:192192cfUxwpGPyjKtA||354
がんばってくらさい
でもなぜかおとといまで
入れたのに今はいれません

ポン1/28 18:36:456038cfhPfrbx8RRfA||266
僕のパソコンがおかしいのかもしれませんね・・・。どうもすみませんでした><

久遠1/28 18:45:192201cf3uAkasfvZo2||962
※入り口は定期的に(取りあえず気分で^^;)変わります。
毎回同じではないのできちんと書いてあることを読んで下さい。

まだ書かれていることを守っていらっしゃらない方がいて、チャットなどで入り口を書かれますと入り口が頻繁に変わることになります^^;

シャリマグロ1/28 19:9:192195cf3K0dYjTaUDY||749
久遠さん、いつも冒険の書見させてもらってます。
これからもがんばってくださいww

シャリマグロ1/28 19:25:162195cf3K0dYjTaUDY||113
ん〜書物を読むのは苦手ですが、がんばって解読しようと思います。

1/28 19:29:152193cfAARLGB/3BSw||270
あの〜^^:

1つ聞きたいんですが・・・・冒険の書を見ちゃだめですか?^^:

なぜ入り口を教えないのかが・・・・(説明読んだけど入り口わからんTAT)

冒険の書をみないとチビやっていけーーんTAT

久遠1/28 19:33:522201cf3uAkasfvZo2||973
ええと…取りあえずよく読んで下さい^^;
入り口もきちんと書いています。

tukasa1/28 19:45:402101cfsSEVYst4X06||967
ど、どうやって入れば・・・・・
ちっともわからん・・・・・(^^;

×バツ×1/28 20:16:436035cfOOVDrsaD9Tk||941
書いてあるとおりにクリックすればちゃんと入れますよ。
冒険の書のBBSで、初心者に優しくない、とか書かれていましたが、そんなこと言うなら自分でちゃんと調べて紙にでも書いとけ…と言いたいですね。
これからも陰ながらBBS等で応援していますので、頑張ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト