戻る
43120斬鉄剣を武士の怨念からGETした方へ金八1/28 20:1:52205cfWLNMN.oGZTA
武士の怨念と何回目のバトルでGETしましたか??^^ 自分は13回戦ってるんですが、いまだに取れてませんww^^;

金八1/28 20:3:472205cfWLNMN.oGZTA||965
すいません、30〜60分程度落ちます〜^^;  レスお待ちしております^^

☆チビたん☆1/28 20:6:472213cfwKW5v2k88/U||567
私はラッキータイムだったので一回で取りました^^
運が良かったですv(~∇~*)⌒☆

でび21/28 20:52:502111cfNO77CvkcmnA||519
確率的には100匹で一つくらいだそうです

金八1/28 21:2:202205cfWLNMN.oGZTA||475
レスありです〜^^ ☆チビたん☆さん良いですねぇ^^本当にうらやますぃです〜
でび2さん情報ありです^^ 頑張って戦います^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト