戻る
43150冒険の書に入れません(><)犬夜叉1/28 22:38:416034cfhIb4vH.hnZE
あの、どのようにすれば冒険の書に入れるのでしょうか??
教えてくださいm(__)m

久遠1/28 22:40:412201cf3uAkasfvZo2||74
下スレッド参照して下さい^^;

エルロイド1/28 22:41:82191cfMyXd1swMxuA||378
注意事項を読めば分かります(最後まで

リア1/28 22:43:172219cfaTyzNMU4YNE||253
よーく注意事項をお読みになって下さい。そういう私も最初わかりませんでしたw(ぁ

犬夜叉1/28 22:45:16034cfhIb4vH.hnZE||217
よく呼んだんですけど、意味が分からないんですよ〜(><)

犬夜叉1/28 22:48:546034cfhIb4vH.hnZE||582
入り口はどこにあるのでしょうか??

久遠1/28 22:50:112201cf3uAkasfvZo2||16
読めば分かると書いています。

エルロイド1/28 22:50:572191cfMyXd1swMxuA||425
ですから、したの行まで見れば;^^
見にくいですが・・

犬夜叉1/28 22:52:06034cfhIb4vH.hnZE||824
城下250番地に手紙を送ればいいのでしょうか??
すいません。俺理解力ないので。

久遠1/28 22:58:432201cf3uAkasfvZo2||89
手紙を送ってもお答えできません。

光の蜃気楼1/28 22:59:215986cfh1GlnYnSOqg||261
理解力とかそうゆう問題ではないです^^
皆様の言う通り、注意事項を最初から最後までお読みに
なればわかるはずです。

犬夜叉1/28 23:0:536034cfhIb4vH.hnZE||775
そうですか^^
じゃまた呼んでみます

祐真。1/28 23:1:252191cfIIfupigf0Ds||692
文字のサイズを大きくして、最後までよーく読んだら
思い当たる所はすべてクリックしてみましょう。
冒険の書に入れない人が全員城下250番地に手紙を書いていたら
答えなきゃいけない側はえらい迷惑だと思います。

ミナ1/28 23:3:556120cfmP8/O0sCogc||901
勘違いされているかもしれませんので念のため…
入るには「注意事項及び説明」のページでなく、「皆様へのお願い」のページを
よく読むことが必要です^^;

#注意事項を読むのはもちろん当然のことですがね。

アルクロス1/29 1:18:552182cfkbALS5bzm6A||186
総合の方おねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト