戻る
43157続続)ブルーさん来て下さいカブロウ1/28 23:40:162195cf.kEHdOc5XuY
オークの件忘れたとは言いませんよね? いいかげんに送って下さい。こちらも限界がピークに達してきたので、早めにお願いします

カブロウ1/28 23:57:562195cf.kEHdOc5XuY||424
まあ、もう時間がないと思ってくださいね^^ もうそんなに待てませんので

STM1/29 0:2:82211cfLfShCPYC4FY||441
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-22970.html
ちなみにこれです(ぁ

カブロウ1/29 0:6:42195cf.kEHdOc5XuY||867
品物を送ってくだされば全てが解決します。そうなると、ブルーさん、ものすごく楽ですよ^^

カブロウ1/29 0:7:362195cf.kEHdOc5XuY||5
こちらは、まだブルーさんのことを信頼していますので、その信頼を裏切らないで下さいね^^

STM1/29 0:8:212211cfLfShCPYC4FY||277
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-36308.html
上のとコレがあればブルーさんは逃げれない(ぁ

§聖夜§1/29 9:16:212101cfxGTCvQHUFrk||511
ブルーさんに詐欺られた方は大勢いますよ^^;

STM1/29 9:27:62184cfKdANCtaN19o||618
有力な情報キタ―――(・∀・)―――

キキル1/29 10:6:422101cf4THJ9gxsqhM||198
ブルーさんから荒らしの手紙がきた者ですー

キキル1/29 10:10:162101cf4THJ9gxsqhM||916
1通目
「ブー、ブー、ブー、ブー、死 ね。雑魚」
2通目
「ポーション999999Gとかいってあほじゃん!ぷっ」
3通目
「頭逝かれてるね^^だいじょーぶ?びょーいん、行ったほうがいいよ^^」
4通目
「死・死・死・死・死^^」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト