戻る
43180マシュル森にて・・・・・・・・・・ユグドラシル1/29 10:54:342195cf/HtNiOLKZt.
マシュル森2で着ぐるみ牛乳探しているのですが全然出てきません
出現率などを教えていただきたいです・・・・

リア1/29 10:58:02219cfaTyzNMU4YNE||413
かなり低いと思います。ぴのこに行く途中に1回だけ偶然で遭った事はありますが、狙ってあえた事は一度もありません^^;

ユグドラシル1/29 10:59:182195cf/HtNiOLKZt.||625
そうですか・・・・・
早速、情報ありです

ユグドラシル1/29 11:1:42195cf/HtNiOLKZt.||824
まだまだ募集中です

ベガ1/29 11:1:202021cf5s43MAQ94yk||173
100回に2〜3回くらい出る、出現率だけ見ればそんなにレアじゃないモンスだと思います

ユグドラシル1/29 11:2:542195cf/HtNiOLKZt.||318
そんなに出るんですか・・・・・・・・・?」
情報ありです
僕は150回で0ですけどね・・・

ユグドラシル1/29 11:4:12195cf/HtNiOLKZt.||403
これにて完了

ベガ1/29 11:4:162021cf5s43MAQ94yk||642
一応マシュル2では最もレアなモンスなので運(リアル運ではない)の問題ではないでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト