戻る
43191弱修羅さん、早急に返事してください!人間1/29 12:11:302211cfMQQuGBsURn.
あなたに渡した900G…いったいどうなっているんですか!!(`Д´)
買ったアイテムは送られてこないし、返金も無いし、挙句の果てに返事までない。
これは立派な詐欺ですよ。
早急に返事よろしくお願いします。

弱修羅1/29 19:21:262201cfRJ1.lo4YjA.||85
ごめんなさい・・・よく覚えてなくて・・・・何を売りましたか・・・まだ持っていれば売ります^^
なければ・・・すいません・・・900Gお返ししますです・・・

人間1/30 19:6:552111cf5XlYpdA98Qw||841
布鉄系です。
あなにたから返事がずっとなかったので、他の方から購入させていただきました。
だから、900G返して欲しいです。
早急にお願いします。

証拠
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-35909.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト