戻る
43196鳳凰錫杖の相場を教えてください!TOMOKA1/29 13:18:482111cfpPf4saBpjzk
お願いします!

TOMOKA1/29 13:20:372111cfpPf4saBpjzk||407
あとわたしのレベルで暗黒の塔は大丈夫ですか?

裕貴1/29 13:47:202182cfvf0G6ipVRfI||688
120万で募集していた方を見ましたけど売ってくれる人はいませんでした

たいいく1/29 13:52:582101cflw3IlY3Xxog||504
錫杖は分かりませんが、暗雲は僕でも危険なのでやめといたほうが良いと思います。
行くなら80以上のLVでいったほうがいいです
また、暗雲人に高価で売れるアイテム(バット系、精霊の杖など)や、結構簡単に手に入って、店売りが高めなアイテム(長剣系 鋼防具系など)が取れますので金集めに良いのですが、水の塔のほうが経験値が高いので、無理にいかなくてもいいと思います

裕貴1/29 13:56:232182cfvf0G6ipVRfI||310
暗雲の塔は僕でも30階いけましたよ

たいいく1/29 14:10:242101cflw3IlY3Xxog||434
裕貴さん 魔力系はHPが少ないので必殺で死ぬ可能性があるのです

書き忘れですが、22階以上に行くのは19時未満が良いです
それはヴァンパイア系が出るからです。(僕もつい忘れて行き、ケイブ+スリモンが逝きました^^;;)

裕貴1/29 14:15:382182cfvf0G6ipVRfI||286
でも魔力が351もあるならちゃる団も働いてくれると思いますが?

たいいく1/29 14:29:152101cflw3IlY3Xxog||598
あ、連戦じゃないのですか^^;
ただ上に向かうだけなら、回復アイテムをたくさん持てば行けると思います(ただし19時前の話です。もしヴァンパイア+2に会えば安全の保証できません)

マク1/29 14:30:312111cfrevLVwAfBfk||736
HPが低いので気を抜くと死ぬかもしれません。
昼間に行くとしても悪魔使いなどに要注意ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト