戻る
43219大変なことが起こりました超雲子竜1/29 15:45:162195cfZ5FIa5nQsCE
旅人(4)見習い魔法使い(6)見習い戦士(6)火使い(10)計26レベルでジョブマスのはずなんですがジョブますにならないんです。どういうことでしょうか?

闇音1/29 15:53:42218cfV/niub02xiM||641
27でじょぶますでは?

KA-111/29 15:53:572191cfJG7RltrwRy.||208
闇音さんに同感^^;

たいいく1/29 15:59:72101cflw3IlY3Xxog||243
1LV〜5LV〜11LV〜17LV〜27LV では?

犬狼真君1/29 16:0:222211cfHx7o76ulN8U||204
その順番でジョブマスターしてLV16で火使いになったので
あれば、LV26でジョブマスターしているはずです。ただ、
火使いの途中で一時的でも他のジョブに転職した場合は、
リセットされ火使いを最初から覚え直しになってしまいます。

1/29 17:25:212202cfTFB4wckOqiI||429
気分はブルー|-T)火使いとかは11のようです

1/29 17:25:512202cfTFB4wckOqiI||601
気分はブルー|-T)僕は火使い、水使いをマスターしましたがどちらも11でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト