戻る
43223しっつもんですwロビル1/29 16:29:482211cfgbtM7A9n8/w
斬鉄剣と、大豆くんが落とす、何とかのお守り(でしたっけ?)どちらがドロップしやすいですか?

参考にしたいですw

オルトロス1/29 16:31:212221cfHFyqCNvBY8g||637
私的に大豆君が落とすお守りがよくドロップしますね^^
斬鉄剣は一つありますがお守りは二つあるので
よかったら参考にしてくださいませw

ロビル1/29 16:31:522211cfgbtM7A9n8/w||736
オルトロスさん毎回レスありがとうございますw

よくとれましたね。羨ましい(ぁ

ロビル1/29 16:32:92211cfgbtM7A9n8/w||110
他にもレアアイテムドロップしたかた、参考にしたいのでレスをお願いします。

リア1/29 16:35:172219cfaTyzNMU4YNE||29
吉備津彦のお守りですねv私もなぜか二つ手に入りました(売りましたが)
大豆くんの方はレアモンスター扱いではないので出現率が高い分ドロップも狙いやすいのかもしれませんw

ロビル1/29 16:38:72211cfgbtM7A9n8/w||768
なるほどー。何回ほど闘いました?

リア1/29 16:41:402219cfaTyzNMU4YNE||148
それがですねー。レアアイテムだとは知らないで手に入ってたので、何回戦ったのか覚えてないんですよ。入手した後レアだと知ったので^^;2つは大して苦労はしなかったのですが、レアだと知ってからなぜか手に入らなくなりました(笑)

ロビル1/29 16:43:122211cfgbtM7A9n8/w||87
りょうかいっすw

ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト