戻る
43229お祭りの会場って??☆さつき☆1/29 16:58:21332cf0nHiyG2EO1Y
節分祭りの会場ってどう行けばいいのかわかりません。
誰か教えてください。。
お願いします(●´ω`●)

裕貴1/29 16:58:432182cfvf0G6ipVRfI||685
あなたのLvではいけないので知る必要はないかと・・・

DIEK1/29 16:59:212022cfNI/CkJgB2A2||88
あなたのLVじゃ行けません

あと、そういうことは自分で調べてから聞こう!
お祭り掲示板で載ってるから

☆さつき☆1/29 16:59:221332cf0nHiyG2EO1Y||624
何レベルでいけるのですか??

DIEK1/29 16:59:372022cfNI/CkJgB2A2||733
被りました
すいません

DIEK1/29 17:0:112022cfNI/CkJgB2A2||2
最低でも17くらいは必要でしょうな(ホッホッホッホッホ

DIEK1/29 17:1:192022cfNI/CkJgB2A2||673
けど、無理して行かないほうがいいですよ
無理していって瞬殺なんてことにならないように・・・

マク1/29 17:1:352111cfrevLVwAfBfk||498
スポアール海を抜けられるくらいのレベルがないとちょっと無理かもです^^;

DIEK1/29 17:6:482022cfNI/CkJgB2A2||128
今から急いでLVあげてこのお祭りに出るか、時間をかけてしっかりLVをあげて次のお祭りに出るか・・・

☆さつき☆1/29 18:0:281332cf0nHiyG2EO1Y||722
ありがと!!
DIEKさん&マクさん&裕貴さん
アドバイス!?どうも、ありがとうy


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト