戻る
43278情報求むAngel771/29 22:2:592221cfWMq0HS5oG.2
前回とまったく同じ内容です。一応内容を書きます。

『英雄は本当に英雄の強さをもっているのか?』をテーマに考察をしたいのですが・・・。
手元にデータがありません。
現在ほしいデータは、『見習い戦士』、『戦士』、『重戦士』のデータです。
1レベルごとにどれくらい能力が上がるのかを正確に把握したいです。
現在武道家のデータはあります。
残りは、戦士系なのです。
その他、『英雄』の能力の上がり値も教えていただけると幸いです。

書き方は下記に示します。
『見習い戦士』
1レベル目:HP:○、攻撃力:○、水属性:○
2レベル目:HP:○、攻撃力:○
以下略

Angel771/29 22:3:522221cfWMq0HS5oG.2||637
できれば、ジョブマスまでのまとめたデータほしいです。
1レベル、1レベル、バラバラのデータだと困るので。(謎)
低レベルの方には、『アイアンリスト+2』を進呈します。
高レベルの方は、ボランティア精神でお願いします。

データが集まらなかった場合は・・・仕方がないので数量的ではなく、予想を立てて考察をしようかなと。

アスナロさん:情報ありがとうございました。引き続き教えていただけると幸いです。

http://hajimes.net/~purittu/ (宣伝)

Angel771/29 22:5:252221cfWMq0HS5oG.2||645
上記のHPの『チビファンタジーの考察』のページにて、武道家系のレベルアップ能力が載っております。武道家系の人は参考にどうぞ。

残り、『戦士』と『重戦士』です。このデータが集まり次第、上記の考察を開始したいと思います。

ご協力お願いします。(ネタばれになりかねないけどね・・・。)

アスナロ1/30 8:21:416036cfTgg1rj4ke.U||535
『戦士』
4LV目HP7 攻撃3 魅力1でした〜w
やっと上がりましたw

アスナロ1/30 21:1:146036cfTgg1rj4ke.U||121
ふぅ・・・・・
5LV目HP8 攻撃3 魔力1でしたw

アスナロ1/30 22:42:56036cfTgg1rj4ke.U||333
LV120になりました〜w
6LV目攻撃3 魅力1でしたw

アスナロ1/30 22:42:186036cfTgg1rj4ke.U||933
HP飛んだ^^;6でしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト