戻る
43288TOPページの右下の人シロタビ1/29 23:19:72201cfLtvOPluScZQ
が装備しているアイテムの名称を教えてくださいorz
赤いドレスっぽいやつ・・・とか。
調べてみるにはみたんですが、アイテム名だけではどれだかわからなかったんです・・・orz

カウカウ1/29 23:27:282101cfligSNtxj6..||454
頭装備:女王様のリボン
右手装備:ゴシックロッドα
左手装備:ブラッククロスβ
上半身装備:女王様のドレス
だったと思います。
調べればわかると思いますが、装備しようと考えるとかなり長い道のりになります^^;

キキル1/29 23:28:132184cfwZLfUtIbAsg||39
バンパイアドレスじゃないですか?

カウカウ1/29 23:57:592101cfligSNtxj6..||987
正直うろ覚えです^^;
どちらが赤でどちらが紫だったかなー と

シロタビ1/30 13:46:32201cf6UgIbrkzXdg||208
情報を元に調べてみたら・・・うおっ!レベル170!?orz
と、とりあえずレベル上げてみます・・・orz

ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト