戻る
43291愛の総合掲示板?千葉ダンディ(弟1/30 0:37:576121cfXxm9LyZYaeo
現代人に足りないのは、カルシウムでも運動でも就職口でもないと思います
愛です
だからヒッソリたててみました 
愛を語りましょう
フクハラ愛とかは語らないでください 飯島愛もダメ
かとうあいなら多少可 字これかしんないけど
後K−1とかプライドについて語ってもいいです プロレスはさけてください
愛がないので
大技に互いの協力が必要不可欠なのは事実ですが 愛だなチクショー


千葉ダンディ(弟1/30 0:40:86121cfXxm9LyZYaeo||119
疑問詞ついてるよ それもまぁ愛ゆえだな うん

天音♪1/30 0:43:36056cfNDt4rN2ANXA||896
愛ってなんじゃ!

天音♪1/30 0:43:596056cfNDt4rN2ANXA||462
愛とは定義できないものである 愛はこういうものだと言えるなら、文学などなくなってしまうだろう。 文学の永遠のテ ーマといえば愛である。 ... いないからだ。 愛とは、たえず揺れ動く心の動きからしか生じないのである。 ...

ベベル1/30 0:49:132201cfAwP182ryRr.||502
誤魔化し方に愛を感じました♪
ミルコの左ハイに愛を感じながら逝って・・・みませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト