戻る
43293教えて頂きたいなり。光の蜃気楼1/30 1:10:402201cf5mz6JGpWyFA
今晩和(*^^*)
ぇ〜と、聞きたい事がありますです。
期間限定で出る「セルルマーメイド」が居ると聞いたのですが、
どこに出てくるかさっぱり情報がないのでわかりません><;
知っている方。どのくらいの確率で出てくるかなど
を教えて頂けたら嬉しいです♪

ミナ1/30 1:19:156120cfmP8/O0sCogc||918
場所は鬼海ですね〜
出現率はとりあえず低いみたいです(−−;

1/30 1:19:442101cf2.Q/BTsYXVY||664
僕も噂を聞きつけて早速鬼海へ行って来ました^^
そして即遭遇したのですが…
その後500回戦っても再会できませんでした。
僕はもともとマーメイド系と相性が悪いので
他の方はもっと会えるかも知れません。

光の蜃気楼1/30 1:26:132201cf5mz6JGpWyFA||611
冒険の書を参考にさせていただいたのですが、
経験値が凄く高いようで、勝てるか心配なのですがどうでしょうか?
ぁと、やはり、マーメイテイルなどのアイテムを持っていたら・・・
と考えるだけで欲しくなってきちゃいました><;
まぁ、私のは夢を叶える様な物なので無理ですが、
会ってみる価値はありそうですね♪
早速、向かってみますね♪

ミナ様・像様情報有り難う御座いました♪

1/30 1:30:362101cf2.Q/BTsYXVY||944
レアなので経験値が高いだけだと思います。
僕が戦っても勝てましたから大丈夫だと思います^^
桃のイヤリングIをドロップするという噂ですよ。
会えることをお祈りしております。

ミナ1/30 1:32:206120cfmP8/O0sCogc||96
頑張ってくださいませ〜(´ー`)ノ

私は真金装備で400回ほど戦闘しても会えず半ば諦め気味です orz

光の蜃気楼1/30 1:38:532201cf5mz6JGpWyFA||646
Σ(゜Д゜;*)そんなに戦っても会えないのですか!?
|i|i|iorz|i|i|iでは、人並み外れた運の悪さの私は3000回戦闘しても
会えなさそうな気がしてきました・・・・(A^∇^;)
でも、会うだけ会って、図鑑に登録して観賞したいです(*^^*)
頑張ります♪
桃のイヤリングIですか!?
もう、ドロップアイテムがわかるなんてどんなに運の良い方なのでしょう・・・
私も1年分の運を使い果たすつもりで頑張ります♪

ミナ様・像様、本当に有り難う御座いました♪

光の蜃気楼1/30 1:39:282201cf5mz6JGpWyFA||160
では、完了致します。m(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト