戻る
43311相場を教えてくださいm(。。)m柚伊那1/30 10:43:482202cfbsG0vRkVj7M
@小鬼の角I

Aでんでん太鼓サブI

BハイビスカスI

の相場を教えてくださいお願いします。

柚伊那1/30 10:44:522202cfbsG0vRkVj7M||420
あ、BIじゃなくて1でした。

tama1/30 10:55:562201cfpXC7xcgYx8I||412
Bだけしかわからんのですが・・・
400G〜600Gぐらいだそうです^^

柚伊那1/30 10:56:542202cfbsG0vRkVj7M||595
tamaさん、レスありがとうございます(^^)

柚伊那1/30 10:59:332202cfbsG0vRkVj7M||339
覚えてらっしゃるかわかりませんが、この前も総合にスレ立てたときもレスしてくださりありがとうございました(^^)
ちょうど完了と重なってしまっていていまさらですがお礼申しあげます。

柚伊那1/30 11:4:262202cfbsG0vRkVj7M||966
いったん落ちます。

tama1/30 11:23:172201cfpXC7xcgYx8I||968
そんなのあったけ?^^;
わすれやした^^
最近掲示板をよく見てるんで^^

柚伊那1/30 11:43:562202cfbsG0vRkVj7M||793
はい、ありました(^^)
たしかどこでexpを稼いだら...というスレで立てていたものです。
完了を押したあと見てみたらちょうどレスがありまして...。

tama1/30 13:15:162201cfpXC7xcgYx8I||378
小鬼の角Iは55Gで売ることにしました^^

柚伊那1/30 17:35:12202cfbsG0vRkVj7M||974
連絡ありがとうござます(^^)
それでは、もうスレも下の方になってきているので完了しますねv

柚伊那1/30 18:49:282202cfbsG0vRkVj7M||288

柚伊那1/30 18:57:192202cfbsG0vRkVj7M||127
間違えた....。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト