戻る
43318アドバイスお願いします。純気1/30 11:25:452182cfRAirau7fgSw
昨日でぼくも60代のレベルになりました^^
装備をちょっと変えた方がいいかを教えてください。どんなアイテムが良いか、ぼくの残金を見て教えてください。

tama1/30 11:28:232201cfpXC7xcgYx8I||652
先日は名前を間違えてしまいすいませんでした
え〜と氷の指輪を持っていたらそっちのほうがいいと思いますよ
まあいまはいいですけど

ベガ1/30 11:28:332021cfnty0tKBtboQ||132
その残金じゃどうしようもないでしょう^^;
改良出来るとしてもお供外してアイアンリスト+2を3つですかね

純気1/30 11:31:592182cfRAirau7fgSw||449
皆さん、いろいろアドバイス有り難うございます。
今は残金が少ないのでtamaさんの氷の指輪を祭りが終わり次第集めてみます^^
右手装備や左手装備をちょっと変えてみたいのですが、この残金じゃどうにもなりませんかね?

tama1/30 11:34:302201cfpXC7xcgYx8I||185
左手装備ならアイスシールドがいいんじゃないですかね

純気1/30 11:37:462182cfRAirau7fgSw||724
サブっぽいのがいいんですが。やっぱりまだアイスシールド良いのでしょうか?
もうちょっと情報を集めてみます^^

リア1/30 11:39:492219cfaTyzNMU4YNE||413
水塔に登るならすこし値は張りますがフレイムソードが良いです。

純気1/30 11:42:442182cfRAirau7fgSw||580
あっ氷の指輪とアイアンリスト+2以外持ってます^^

純気1/30 11:45:132182cfRAirau7fgSw||107
イベバがもうすぐ始まるんで完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト