戻る
43346キャッシュってdeutsch1/30 15:26:572221cfxkvQAZRDH3A
教えてください。キャッシュって誰かから売ってもらった場合、アイテムとして手にはいるんでしょうか。それともお金みたいに別のところで手持ち額が表示される?
持ち物がいっぱいになってきたのでHOMEを目指してみようかと思っているのですけれど。。

ぢる1/30 15:31:212191cf333d..jh6cs||859
キャッシュを購入せずにHOMEを建てるには、カレットを買うしかないようです^^
現在はキャッシュ自体をキャラ同士で渡すコトが出来ないので。

ぢる1/30 15:33:252191cf333d..jh6cs||605
※「100カレット」というアイテム(使う、にすると100キャッシュになります)を10個集めると1000キャッシュたまるので、そこで初めてHOMEが建てられます^^
「100カレット」1つの相場は10万〜15・6万ほど?かと思いますので
全て集めるまでには長丁場になるカモ知れません^^;

ぢる1/30 15:34:442191cf333d..jh6cs||813
ちなみに、キャッシュをてにすると
町に居る時のコマンドに「キャッシュをつかう」というのが増えますので、そこで
現在何キャッシュ持っているかを確認出来ますよ。

deutsch1/30 15:39:272221cfxkvQAZRDH3A||817
ぢるさん、詳しい情報どうもありがとうございましたー!
そうするとよく「キャッシュで」とか書いてある取引はカレットのことなのですね?
しかも1000カレット集めるためにはアイテムの空きが10以上ないとだめということなのですね。そうだとするとちょっと無理かなー。
教えてくださってどうもありがとうございました!

ぢる1/30 15:46:452191cf333d..jh6cs||367
いえ、取引板の「キャッシュで」は
売り手側がキャッシュを、買い手側希望のアイテムやペットに換えて渡して居るんだと思います^^
100カレットは使用するとアイテム欄から消え、100キャッシュとしてデータに残るので
HOMEを建てるご決心が揺るぎないものであれば
購入後直ぐに使用してしまえばアイテム欄を圧迫しないと思います^^

deutsch1/30 23:13:302221cfxkvQAZRDH3A||680
ぢるさん、再度レスをいただいていたのですね。重ね重ねどうもありがとうございました。
参考になりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト