戻る
43347ジャバウォックさんへのり君1/30 15:35:72102cfraygBgamVnY
城下東町103番地でお買い物ありがとうございました。
しかしながら、私のホームではお1一人様3個まで!とコメントしていたはずです。それとペットを6匹も買っていますが、ホームもっていませんよね?。
つれていないあとの子たちは、どうなったのでしょう?。
すんだことなのでしかたないですが、今後気をつけていただきたいです。
総合に書いていいものか考えましたが、お手紙とかできませんので、ここにかかせてもらいましたm(_ _)mペコリ。。

のり君1/30 15:42:192102cfraygBgamVnY||732
ああ・・よく見たら初心者さんですね。。。。。。
ペットはホームもっていないと、連れて行く2匹だけしかもてないんです。
その辺ももっと学んでいただきたいです。。。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト