戻る
43357皆さんは・・・KA-111/30 16:52:52191cfJG7RltrwRy.
僕はさっき、水の塔24階まで行ったんですけど、皆さんは、居住区に何Lvで行きましたか?

KA-111/30 16:55:342191cfJG7RltrwRy.||799
ついでに、命の書ってどこでどのようにゲットしましたか?

リア1/30 16:58:242219cfaTyzNMU4YNE||856
私は少し到達するのが遅かったのですが、転生前LV54で到達しました。
命の書は試練の洞窟に出現する王者の霊がドロップします。

KA-111/30 16:59:342191cfJG7RltrwRy.||907
僕のLvで命の書取れると思いますか?

サハリ・サハリ1/30 17:1:192209cf9AZaSdumJ.M||120
不可能でしょう

KA-111/30 17:1:542191cfJG7RltrwRy.||325
居住区はいけると思いますか?

♪美月♪1/30 17:2:12202cfWKGIvWXBWwM||489
ついさっき行きました(LV46)

ミナ1/30 17:14:336120cfmP8/O0sCogc||129
そのHPと水属性値では、31Fから出るブルーちびレックスにまず勝てないと思います^^;
LV43まで上げればまともな属性装備ができるようになるので、それ以降のほうが無難ですよ。
私は居住区にはLV49ぐらいで到達しました。

KA-111/30 17:20:62191cfJG7RltrwRy.||4
塔を強い順に教えてください^^

正晃1/30 17:24:562021cfvCwTMyb0696||194
プチ悪魔(さっきのやつ)5百で売ってください
お願いします

KA-111/30 17:25:382191cfJG7RltrwRy.||759
しばらく、城下に帰れそうにないので、また今度でも、いいですか?

金八1/30 17:30:22205cfWLNMN.oGZTA||463
Lv21が最高です。 ペットはマミー、ドワ団でした。 

正晃1/30 17:30:452021cfvCwTMyb0696||493
いつでもいいです

KA-111/30 17:31:502191cfJG7RltrwRy.||965
城下に帰ってこれたので正晃さん、5百で売りましょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト