戻る
43360何レベルで倒せますか?*マスター*1/30 17:16:376119cfPLgE6XCz6aQ
トントゥ何レベルぐらいで倒せますか?
教えてください。

サハリ・サハリ1/30 17:25:22209cf9AZaSdumJ.M||146
何レベルで倒せるかなんて誰にも分かりません

リア1/30 17:27:102219cfaTyzNMU4YNE||867
同じレベルでもステータスは人それぞれ違うので、一概にLVがいくつあれば倒せるというのはわからないと思います^^;

でび21/30 17:27:422184cfP6OHW3ODjSw||226
あなたの今の状態でも倒せるかもしれませんが、死ぬ可能性も高いので攻めてHPが300超えてからがいいと思います。そのペットがいらないのでしたらいいですが。

*マスター*1/30 17:31:496119cfPLgE6XCz6aQ||553
わかりました、ありがとうございます^^(お二方
わからないのはあたりまえですが、大体ぐらいわかりますよね?
わざわざ教えないのに無駄なレス書かないほういいと思いますよ。

でび21/30 17:35:512184cfP6OHW3ODjSw||819
サハリさんの言いたいことも分かります。捨てペットで行くとか、試す方法はいくらでもあるの¥に、このレベルでどこにいけますかとか書く人が多すぎるので、私も辟易しているのは確かです。今度からは自分で試しましょう。

*マスター*1/30 17:40:416119cfPLgE6XCz6aQ||971
オス!

正日1/30 18:0:182202cfIk0RleDPOuw||525
あなたではムリです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト