戻る
43364質問ですウコン1/30 17:38:162222cflcWX1tmxfA6
僕に水の塔は何階くらいまで登れますでしょうか?
またアイス装備よりいい装備があれば教えてください
お願いします

ウコン1/30 17:39:72222cflcWX1tmxfA6||107
また命の書を取りに行けるかということも教えていただきたいです

でび21/30 17:41:412184cfP6OHW3ODjSw||487
やってみなければ分かりません気をつける事を教えることはできますが。

でび21/30 17:42:552184cfP6OHW3ODjSw||643
どこでもポーションいっぱいに持っていって無くなったら羽で帰ればいいだけでしょう?

ウコン1/30 17:46:242222cflcWX1tmxfA6||767
そうですね。ありがとうございました

でび21/30 17:48:482184cfP6OHW3ODjSw||95
最初に気をつけるのはスカルマジシャンで、17階くらいから出ます。

それから、25階以上になると回復スキルと水属性が高くないと簡単にHPがなくなります。30階以上ですとたまにHP全開でも1戦闘で殺されます。

はっきりとは覚えていないので、攻略サイトを見て、どこからどのモンスターが出るかを調べましょう。

でび21/30 17:52:482184cfP6OHW3ODjSw||521
流氷の胴着なら安いのでそっちのほうがいいと思います。

死者系にはプチファイアなどの魔法でしかまともなダメージがないのは知っていますね?忘れていると18階であっさり叩き落されることもありますので気をつけて・・・

ウコン1/30 17:58:72222cflcWX1tmxfA6||855
ありがとうございます。死者系のことはしりませんでした。
がんばってみます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト