戻る
43384エナスラを・・・がんばるぞぅ1/30 20:30:422191cfjwTCRuarTd.
取りたいのですが、試練の間でどうなるのでしょうか?
またどれぐらいLvを上げると取れるでしょうか?
装備は何がいいでしょうか?まだ初心者なので、聞きたいことばかりですが、
親切な方教えてくださらないでしょうか?

夜空1/30 20:32:542191cffFWQlqFM8cM||468
試練の間の中ではペットはほとんど意味がないそうです。

がんばるぞぅ1/30 20:33:502191cfjwTCRuarTd.||39
レスありがとうございますm(__)m

リア1/30 20:36:352219cfaTyzNMU4YNE||457
失礼かも知れませんが、まだ無理だと思います。ペットを封じられるので試練の祠では魔力はほとんど必要はありませんが、王者の霊が出るまで戦い続けなければならない為、HPがもっと必要かと思います。まあ王者の霊が出るかでないかは運次第だと思いますが^^;
エナスラ取ったこと無い奴がいろいろ申してしまいすみませんv

チョッチュル1/30 20:42:162032cfEafvCIvXNsM||639
僕もまだ無理だと思います^^;

王者の霊にたどり着く前に、他の霊に取り殺されてしまうかと・・・
参考になるかどうかはわかりませんが、ボクはレベル40で取れました。ラッキーデシタ^^;

チュイトン1/30 20:57:12021cfFZ2WkPeL9Ek||957
46detorimasita^^

tama1/30 21:33:502201cfpXC7xcgYx8I||948
さっき取りました^^
このレベルになるとだいぶ40のときより変わります
王者の霊は割とすぐに出てきてくれたのでラッキーでした^^

tama1/30 21:34:562201cfpXC7xcgYx8I||886
後、親切な方教えてください。は失礼だと感じる人もいるみたいなのでそういうのは避けたほうがいいですよ

がんばるぞぅ1/30 22:8:502191cfjwTCRuarTd.||398
すいませんm(__)m今度から気をつけます

七瀬馬ノ子1/31 20:12:256044cfGRFp2atdumQ||935
僕は33レベで3回目ぐらいで取りました。
なのでがんばるぞぅさんでも取れるかもしれません・・・
でも確実に取りたいのでしたらもう少しレベルを上げたほうがよいと思います。

がんばるぞぅ1/31 22:3:472191cfjwTCRuarTd.||327
なるほど勉強になりました、もうちょっとLv上げてみます。
質問に答えてくれた方ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト