戻る
43386はぐれ鬼って・・・・・魔王・KEN1/30 20:35:452202cfNh3/g7CG0II
僕でもはぐれ鬼を倒せますかね・・・・ちょっと鬼神山に行くのが不安で・・・だからどうせならはっきりしておきたいなと思ってこのスレを建てました。(そんなことどうでもいい・・
教えて下さい!

ショウゴ1/30 20:37:422191cft7K30yJmY6o||832
いけるっしょ
オレ行けたモン

リア1/30 20:38:92219cfaTyzNMU4YNE||442
はぐれ鬼はHPが少し多いようですが、武士の怨念ほど強くはありません^^
私でも割と楽に倒せましたv出てきてくれるとかなりおいしいモンスターです。

1/30 20:38:332102cfOEu42peHwGo||231
はぐれ鬼は、ただ経験値が高いだけのレアモンスターですので、心配は要りません^^
…それ以上に、不死族系で必殺の攻撃力が高い、武士の怨念が怖いかもしれません。
必殺で3桁ダメージもあり得ますので、お気をつけ下さいませ…

魔王・KEN1/30 20:45:392202cfNh3/g7CG0II||46
ありがとうございます。
転生した方でやっと殺せたって言う人を見ましたが、本当にいけますか?

リア1/30 20:58:272219cfaTyzNMU4YNE||692
はぐれ鬼は攻撃力もそう高くなく、心配ないと思います。
出現率が低い、という意味でやっと倒せた、ということではないですか?
都様のおっしゃる通り、むしろ武士の怨念の方が危ないです^^;私も先程やられてしまいました><

夜空1/30 20:58:502191cffFWQlqFM8cM||789
はぐれ鬼ならほぼ100%平気です。私でも楽々だったので。
その防御力なら10程度しかダメージ受けないと思いますよ^^

魔王・KEN1/30 21:10:512202cfNh3/g7CG0II||632
武士の怨念を危ないとみなさんはおっしゃいますが余裕で殺せました!ダメージは合計80程度でした。

リア1/30 21:16:592219cfaTyzNMU4YNE||100
必殺がでると割と危険ですよ^^;2回連続で必殺出されてやばくなったこともありました^^;私の防御力で3桁(110ちょっと)喰らいましたorz

リア1/30 21:17:552219cfaTyzNMU4YNE||70
あ、必殺1回あたり110ちょっとです^^;

魔王・KEN1/30 21:20:412202cfNh3/g7CG0II||166
やばいっすね・・・

魔王・KEN1/30 21:21:552202cfNh3/g7CG0II||563
みなさん、ありがとうございます!これで終了させていただきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト