戻る
43403教えて下さいDIEK1/30 22:33:252022cfNI/CkJgB2A2
ボクのLVで属性の塔は何階まで行けるでしょうか?
属性の塔ならなんでもいいです

※ちなみにプチヒールの平均回復量は60〜70です

DIEK1/30 22:34:432022cfNI/CkJgB2A2||313
あと、装備で変えたほうがいい物あったら言ってください

リア1/30 22:39:142219cfaTyzNMU4YNE||50
属性値が低いので各塔のちびレックス戦は厳しいのではないでしょうか><プチヒールがきちんと発動してくれれば楽にはなると思います。

DIEK1/30 22:44:102022cfNI/CkJgB2A2||260
>リアさん
今、冒険の書で調べたら各塔のちびレックスは31階からのようなので31階からはキツイという事ですね
情報ありがとうございました


DIEK1/30 22:46:552022cfNI/CkJgB2A2||4
すいません
今日はもう落ちます

明日、学校から帰ってきた時必ず確認するのでレス待ってます

おやすみなさい

よすぃみ1/31 11:22:222191cfH10WFte6Y/.||572
リアさんのおっしゃるとおり、チビレックスと戦うのはまだ厳しいと思います。
もしチビレックスと戦うのでしたら、
左手を水の秘薬にして必殺避けをした方がいいかもしれません。
属性攻撃+必殺技を食らったら死ぬ確立がかなり高いですので(^^;

tama1/31 20:57:432201cfpXC7xcgYx8I||555
レベルを上げるなら26〜がいいと思います
実際僕がその階であげてたんで^^

DIEK2/1 22:4:32022cfNI/CkJgB2A2||635
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト