戻る
43408セルルマーメイドについて・゚・(ノД`)・゚・。1/30 23:12:366121cflIWVSHimX8s
出会った方、どれくらい戦って出ましたでしょうか?
捕獲された方は、いらっしゃいますでしょうか?

数回出会いましたが、一度目は150戦ほどだったのですが・・・
それ以降は、1/500〜1/1000くらいの出現率です><;
皆様、それくらいでしょうか?
それとも、私の遭遇率が非常に悪いのでしょうか・・・。
今回は、そろそろ2000回ほど戦ってますが一向に出てきません。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、セルル以外に、ソルルやアルルなどはいるのでしょうか?
こちら、遭遇された方がいらっしゃいましたら場所を書いていただけると嬉しいです〜

たいいく1/30 23:17:522182cfcJysA24ex6g||884
セルルは僕も最初は100戦程度で会えたんですが、その後1000回戦っても出なく帰りました。
セルルは前回の祭りで出てきた 桃のイヤリング をもっている(Iつきですが^^;)ので多分埋め合わせとして出したのだと思います。なので、多分 アルル などは居ないと思います。まぁ限定テイルなどを出したら別でしょうが・・・

1/30 23:18:412192cfKtLGUFwUKpM||529
こんばんは♪
私もそれくらいですよ。
一回目は200戦闘くらいで出現しましたが、
その後は1500戦闘ほどしても出逢えず…。

大レアなので、捕獲は難しそうですね。
秋さんのトップアイドルな魅力で是非GETしてくださいね♪

1/30 23:20:506121cflIWVSHimX8s||733
たいいくさん、こんばんわ♪
やっぱり、2度目以降はガクンと出現率下がりましたよね><;
埋め合わせでも・・・欲しい(ノ_<。)クゥ
やっぱり、アルルとかはいないのですか・・・海のマップ自体が広くないので、やっぱりいる可能性は低いですよねぇ・・・。
限定テイルがあるとしたら、祭り期間中ずっと鬼海で粘る覚悟です(笑
情報、ありがとうございました♪

1/30 23:22:476121cflIWVSHimX8s||515
荊さん、こんばんわ♪
やっぱり・・・荊さんもですか(ノ_<。)クゥ
どんどん出現率が下がるとしたら、10回目などはもう絶望的ですね・・・(;´Д`)
どうしよう・・・
セルルちゃんは弱すぎて、ピンキーまでターンがあまり回らないもので・・・捕獲は非常に難しそうです(笑
何とか、祭り中粘って頑張ります〜><

1/30 23:35:42192cfKtLGUFwUKpM||977
2回目が全然出現しなかったので、1人1回なのかと思ってました。(o^∇^o)

弱い敵だと、魅力上げペットが使えなくて困りますよね〜。
限定テイルがあるのなら、私も頑張るんですけど…この出現率は痛すぎです。

1/30 23:37:136121cflIWVSHimX8s||334
少々落ちます〜><;
まだ、何か情報をいただけると嬉しいです。
「2度目以降は会いにくくなった」「2度目以降も100回以内に出現する」など、なんでもいいのでお願いします(。。*)
あと、桃のイヤリングIをドロップした後も遭遇した方はいらっしゃるでしょうか?
ドロップ後は出現しないなどとなると非常に困るので><;;

1/30 23:37:502101cf2.Q/BTsYXVY||41
昨日噂を聞いて鬼海に行ってみたところ数戦で遭遇できたため
「案外簡単に会えるのかも知れない」と思いましたが
その後1000回以上戦ってもダメだったので諦めました。
今日は行ってすぐ連続で遭遇しましたがその後500回空振りです。
捕獲するのは難しそうですが応援しております^^

1/30 23:38:126121cflIWVSHimX8s||457
一人一回では無いようです♪
とりあえず、5・6回は出会えましたので(*≧∇≦)b
ホント・・・この出現率は・・・(;´Д`)ハァ

1/30 23:40:216121cflIWVSHimX8s||705
象さん、こんばんわ〜
やっぱり、出現率は落ちるのでしょうか・・・グハァ(;´Д`)
でも、連続で遭遇とは羨ましいです♪
頑張ります〜ヽ(`Д´)ノ 
応援、ありがとうございますv

ではでは、今度こそ少しばかり落ちます(*´ェ`*)ノシ

ニコレ1/30 23:47:492184cfII8BjYMWNPc||110
こんばんは♪
私は、ひと目セルルに会おうと海に来たのですが、300回以上戦っても出ないのです。
みなさんは、一度目は結構早く会えたみたいなのですけど、私はどうなんでしょうか?
ん〜・・・やる気が出ないなぁ〜

リア1/30 23:53:422219cfaTyzNMU4YNE||56
私も今セルルたんを一目見ようと戦っております〜。
まだ40回程だと思いますが当然のごとく出てきてくれませんorz
早く遭いたい…(ぁ

カウカウ1/30 23:57:282101cfligSNtxj6..||108
とりあえず図鑑登録しておこう〜 ということで通るたびに100回戦闘しているのですが、
1000回ほど戦闘しても出現しません^^;
はぐれ鬼と同程度の出現率なのかなー と思ってます。

1/31 0:9:246121cflIWVSHimX8s||667
ニコレさん>
こんばんわ♪
一度目でも、300回以上ですか(*ノェ`;)
どうしてでしょう・・・
出現率が昨日と今日では変わったということは無いでしょうし・・・(タブン。
やる気を出して頑張りましょう(*≧∇≦)b
見た目は・・・セルと全く同じですが・・・(・∀・)

リアさん>
40回ですかwがんばってくださいd(*ゝω・`*)
セルちゃんと同じ外見ですが、やっぱり可愛いので是非一目見てください(笑
そして、捕獲を頑張ってください・・・・゚・(ノД`)・゚・。

1/31 0:9:316121cflIWVSHimX8s||206
カウカウさん>
1000回Σ(゜Д゜三゜Д゜)
それは・・・また・・・新しい証言ですね(ノ_<。)クゥ
私は、はぐれ鬼には、3000回ほど戦闘してやっと会えました(笑
何でしょうねぇ・・・連続で戦闘しないとダメとか・・・って事は無いですよねぇ(´・ω・`)
分からない・・・捕獲できるような気がしないです。゚(゚´Д`゚)゚。

イソキチ1/31 0:25:112221cf2oxVozAnXjE||117
私は2000回程戦いましたが、未だ逢えません・・・
同様に、桃イルカと遭遇まで5000回程かかりました_| ̄|○ ガクッ

1/31 0:28:146121cflIWVSHimX8s||865
イソキチさん>
1度目でも2000回ですか・・・Σ(゜Д゜;)
じゃぁ・・・荊さんやたいいくさん、私が150回前後で遭遇したのは運が良かったのかしら・・・。
頑張ってください・゚・(ノД`)・゚・。
私も、桃イルカに遭遇するのはそれくらい戦いました・・・
うさたこみも、それくらい・・・デス殿ぽよでもそれくらい・・・(ノ_<。)クゥ
出現率低すぎなんじゃーヽ(`Д´)ノ 
頑張りましょう〜〜・゚・(ノД`)・゚・。

リア1/31 0:36:232219cfaTyzNMU4YNE||395
先程からずっと戦っていますが、未だに出てきませんorzもうぶっ通しで400回は戦ったと思います…。なぜなんだろう(´・ω・`)ショボーン武士の怨念やはぐれ鬼の方がまだ出やすい…orz

1/31 0:38:406121cflIWVSHimX8s||527
リアさん>
400回・・・・(;´Д`)
1度目なのに、出ないのですね・・・何故ー・゚・(ノД`)・゚・。
出現率変わったのかな・・・。
武士の怨念は結構出ますよね(笑
はぐれ鬼には全然会えませんが・・・(ノ_<。)クゥ
今日は、あと1度会うまでは寝ない覚悟です・・・・無理かも・・・(・∀・;)

かずちゃ1/31 0:38:412202cfKFa0hFLultA||85
おぉ!!私も1時間くらい前に200回戦闘してやっと遭遇出来たところでした!
・・・が、その後は会えなくなってしまって、他のところを転々としてます^^;

また何度か挑戦してみようとは思うのですが、私の場合は出会えただけでも
ラッキーだったのかもしれないです^^;;;何せリアル運が異常なまでに
低いので・・・><(ぁ

天音♪1/31 0:38:502182cfdX8Bl1s//WA||461
私も捕まえようと思って1500回くらい戦闘してるけど1回も会えず!
すごいレアなんでしょうね!!!

1/31 0:43:376121cflIWVSHimX8s||154
かずちゃさん>
200回ですか♪私と同じくらいですね〜(*´∀`*)
私のリアル運も、自慢にならないくらい悪いですよ〜(・∀・)b
弐式に連続3回会えるほどの悪さです・・・(;´Д`)
今回のお祭りは若干、期間が短いので今のうちに頑張っておこうと思ってます(笑
かずちゃさんも、再挑戦、がんばってください♪

天音♪さん>
1500回・・・・(・∀・;)
何だか・・・・ホント、個人差があるようですね・・・
図鑑レア度は、大レアでしたw
こんなに会え無いんだもの、少しレア程度にして欲しいです・・・せめて・・・。
大レアでは、ホント・・・リアル運任せになります・゚・(ノД`)・゚・。

青い紙ヒコーキ1/31 0:48:362101cfT1kyEE4C65o||567
僕は運良く500回位で会えました。
秋さん捕獲頑張ってください。それだけ魅力があれば人魚も振り向かずには
いられないと思いますよw

あとこの話題に少し便乗してイベントやってしまいましたのであしからずw

リア1/31 0:49:392219cfaTyzNMU4YNE||95
500回ほどで回復アイテムが切れてしまいギブアップorz
プチヒール覚えとくんだったorz

1/31 0:52:356121cflIWVSHimX8s||418
青い紙ヒコーキさん>
500回ほどですか♪何度目でもそれくらいで出てきてくれれば、まだもう少し頑張る気も起きるのですが・・・(笑
頑張ります〜。゚(゚´Д`゚)゚。応援ありがとうございますv
セクスィータイム時に狙えれば丁度いいのですが・・・ここまで出現しないと、セクスィータイムが勿体無いので悩み中です(ノ_<。)クゥ
イベントどうぞ〜(笑
楽しそうなので、私も後から参加させていただきますね♪

1/31 0:53:506121cflIWVSHimX8s||412
リアさん>
回復アイテム切れですか><;
その辺からワカメをむしり取って頑張りましょう(笑)!
海はちょっと強いですよね・・・私も、リアさんくらいのレベルの時は辛かったです〜。

Pleiad1/31 1:8:22227cfFvyz2t/zdMs||945
たったいま1000回叩き終了しました^^

一回くらい姿見せてくれてもいいと思います^^(ぁ
頑張りましょう〜^^;

1/31 1:11:216121cflIWVSHimX8s||455
Pleiadさん>
1000回で、まだ1度もですか><;
お疲れ様です〜・゚・(ノД`)・゚・。
頑張りましょう・・・お互いに(ノ_<。)クゥ
そろそろ眠たいのに、出て来てくれないから寝れない・・・(´-ω-`)
うわーんヽ(`Д´)ノ 

巫女1/31 1:20:142201cfEb4RlYuHaic||931
私は、1回目が150戦闘、2回目が500戦闘で、
以後はまったく出会えず、もうあきらめました。
みなさん、ガンバって出会ってください。

1/31 1:24:436121cflIWVSHimX8s||544
巫女さん>
諦められちゃいましたか><;;
確かに・・・これだけ出ないと諦めたくなります・・・・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ります・・・(*ノェ`;)

しかし、今日は諦めて・・・寝ませう・・・(;´Д`)
明日・・・明日こそは・・・!
ダメぽ・・・(*ノェ`*)アイタァ

このスレは残しておきます〜。まだまだ、情報寄せてください♪
特に、「桃のイヤリングI」をドロップ後にセルルマーメイドに会えた方がいらっしゃったらレス欲しいです><;
イヤリングドロップ後から、全くあえなくなったもので・・・もしかしたら、ドロップすると出現しなくなる等あったらとても困るので><;

影技1/31 9:58:382101cfiQys5iNbULE||424
>、「桃のイヤリングI」をドロップ後にセルルマーメイドに会えた方がいらっしゃったらレス欲しいです

ドロップ後に300回ぐらいで遭遇しましたよ。
この魅力で捕まえられるか試しています。

yuuuu1/31 11:48:242201cfGKqNs81nOVw||798
一回目1000回ほどでやっと出ました〜〜♪

1/31 13:55:526121cflIWVSHimX8s||487
影枝さん>
レスありがとうございますw
ドロップ後も遭遇できたのですね、安心しました(*≧∇≦)b
これで、心を置きなく頑張れます〜
捕獲がんばってください♪

yuuuuさん>
1000回ですか><;
遭遇おめでとうございます♪
その調子で捕獲もがんばってください(*´ェ`*)b

1/31 13:56:116121cflIWVSHimX8s||730
そろそろ完了します〜。
沢山の情報、ありがとうございました(*´∀`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト