戻る
43409巫女さんへーレン=サクラ1/30 23:17:422193cflU8EYChPRyE
気付きましたらレスお願いいたします^^

巫女1/31 1:0:192201cfEb4RlYuHaic||838
はい、何でしょう?

レン=サクラ1/31 1:24:442193cflU8EYChPRyE||781
やっと気付いてくれた^^
最近倉庫がヤヴァイのでアイテム貰ってほすぃのですが、よろしいでしょうか?
いるものだけで結構ですので。

巫女1/31 1:32:22201cfEb4RlYuHaic||647
はい、たしかにヤバそうですね。いつ売りに出すのかと…
ぜひ貰いたてのですが、こちらもHOME1つなので…

ちなみに私はここで、ぽよを数百体も殺しまくってます!

レン=サクラ1/31 1:40:592193cflU8EYChPRyE||524
さすがぽよ職人(笑)
今から貰ってほすぃものを書いていきますのでそこから選んでくだせぇ。
あまり期待しないでくださいね^^;

他の方クレクレ厳禁ですよん。

巫女1/31 1:45:592201cfEb4RlYuHaic||869
ただ今イベントバトルほぽ、毒戦中です。EPの使い道がない…
っと期待しましょう^^;

レン=サクラ1/31 1:47:592193cflU8EYChPRyE||385
行ってみたら終わってたorz

巫女1/31 1:49:472201cfEb4RlYuHaic||715
終わってないです!スグに始まります!

レン=サクラ1/31 2:16:112193cflU8EYChPRyE||343
せっかく書いたのに消えたorz

レン=サクラ1/31 2:20:42193cflU8EYChPRyE||51
もう一度だ!今度は簡略型
イチゴ・・・リボンI・2I、スーツI、シューズI
メロン・・・TI、ズボンI、レッグI、スティックI
そよ風の羽根、ダンサーパレオ青(単体でもいけるよー^^)
プードル・・・かぶり、マスク、スーツ
グレーナース(下)

レン=サクラ1/31 2:20:562193cflU8EYChPRyE||447
必要であればゴーストポンチョ、X'ドレスもOKよ^^

巫女1/31 2:29:492201cfEb4RlYuHaic||492
う〜ん、持っていないものばかり…
しかも高そう…
フルーツ系は集めていないし、動物系も不要っぽい…
けっこう、見た目より効果を重視するので
そよ風の羽根とゴーストポンチョを買わせて頂きたいです。
貰うのは気が引けますので(けっこう気弱ですから)

レン=サクラ1/31 2:31:422193cflU8EYChPRyE||658
イチゴスーツも魅力結構上がるよー。
ロマンスの方が上かな?
いいですよ、どうせダブりものですから。

巫女1/31 2:37:112201cfEb4RlYuHaic||782
イチゴスーツの方が魅力上がりますね
まったく知りませんでした^^:
頂きたいです。買取でもいいです。

レン=サクラ1/31 2:40:372193cflU8EYChPRyE||800
下半身装備もパレオかナースの方が今のよりはいいよ^^

巫女1/31 2:47:512201cfEb4RlYuHaic||496
いや、その点が一番苦労している所でして
ロマンスの下に見た目的に合う装備が見つからず、今の装備にいたってます。
なので、パレオやナースに見た目的に合わせる装備がありません。
なぜか、ここだけは能力より見た目を重視してます♪
不思議ですね(謎

レン=サクラ1/31 2:51:222193cflU8EYChPRyE||185
ナースならブーツだから合うのでは?
まぁ私はノンセンスですから^^;

巫女1/31 3:0:312201cfEb4RlYuHaic||756
お返事遅くてすみません。

ブーツですか。実はどんなものなのか、よく知らないのです。
たしかに、今のスカート2枚履きも少し変なのですが、
ルーズが見た目的にギリギリOKなので今のままでいきます。

レン=サクラ1/31 3:3:92193cflU8EYChPRyE||894
一回装備してみます?

巫女1/31 3:7:242201cfEb4RlYuHaic||250
ホワイトナースのグレー色版だと、勝手に想像しています。
たぶん合わないでやめときますね。お気遣いありがとう。

レン=サクラ1/31 3:9:192193cflU8EYChPRyE||177
そういえば形一緒だったような気がする・・・。
ではポンチョとそよ風とイチゴスーツの3点でよろしいでしょうか?

巫女1/31 3:15:282201cfEb4RlYuHaic||896
お手数かけてもらっているのに、
倉庫整理になっていないようなので、どうもすみません。
簡単に説明します。
イチゴ・リボンだけは買って持っています。
メロンはアーマーを持っていますが、売れなくて困っています。
あとレベルが上がれば、ロマンス桃します。(コートとペチを持っている)

巫女1/31 3:19:302201cfEb4RlYuHaic||496
はい、それで、お願いしたいです。
Gも出せると思います。(相場を知りません)
よろしくお願いします。

レン=サクラ1/31 3:20:272193cflU8EYChPRyE||503
構いませんよー^^
少しでも減ればいいのです。
今日はもう落ちなきゃなので上記の3点でよろしければここにレスお願いします。
夜でもまだこのスレは残っていると思うので大丈夫でしょう。

レン=サクラ1/31 3:22:382193cflU8EYChPRyE||438
お、返事がきてましたね。
今からお出ししますね。
そよ風のみ南町になります。
好きなときに引き取りに着てくださいね。
出し次第私は落ちますので^^
お代は結構ですよ。所詮ダブりですからね。

レン=サクラ1/31 3:27:582193cflU8EYChPRyE||207
3点出し終えましたー^^
どうぞ貰ってくださいな。
Gを出そうとすると破産するかもしれないよん(笑)

巫女1/31 3:28:592201cfEb4RlYuHaic||768
3点にそちらの希望する金額を付けて予約しておいてください。
あとすぐにはお引取りできませんが、必ず引き取りますので。
長い時間、お引止めして、すみのせん。お疲れ様でした。
私も、そろそろ落ちたいと思っていたので、
おやすみなさいませ。

巫女1/31 3:32:382201cfEb4RlYuHaic||566
あっ出してもらえたようなので、ありがとうございました。
ですが、もう落ちます。
いい夢を…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト