戻る
43413最近。。。;タジコ1/31 6:36:65913cfHm3hv/ob18Y
どうでも良いことなんでタイトル意味不明ですが;
最近自分のベストな装備が分からなくなってきました(ーー;)
特に防御を重視した装備が。。。(、、;)
戦士や騎士系じゃないので下半身装備がヘラクレスマントくらいしかマシな防御upが
見込めないという事態。今のレベルではどんな装備が良いのでしょうか;
出来れば全体的なアドバイスをしてもらえると嬉しいです*

タジコ1/31 6:37:75913cfHm3hv/ob18Y||558
下半身装備はやっぱり僧衣(下)ですか?(´・ω・`)もしそうなら借りるつもりですが
僧衣系は1ヶ月借りるとしたらどれくらいのGが妥当でしょうか;
こちらもどれぐらいなら貸す人がいるんじゃんと思った方は書き込みお願いします><

今日は学校の都合により帰りが遅くなりますが情報お待ちしています*m(、、)m

バルス1/31 8:41:502201cf4VwcuV30FE2||190
私はLv108になったらジョブマスし、ジョブマスしたら戦士系になると思うので、
僧衣(下)お貸しできますけど^^

タジコ1/31 18:14:465913cfHm3hv/ob18Y||359
バルスさん書き込み有難うございます*m(、、)m
僧衣(下)貸して頂けるようで凄い嬉しいです*><(もぅしつこいくらい何時でも待ちますw)
つきましては1ヶ月どれくらい支払えばよろしいかご記入下さい*m(、、)m

バルス1/31 19:15:232201cf5ZaKU7ixjPY||994
今現在、超高速でレベル上げてますw
なので、今日中にはお貸しできると思います^^
レンタル料など取りませんよww
Lvが108になり次第、レス致しますね♪

タジコ1/31 19:43:155913cfHm3hv/ob18Y||121
何だか急かしている用ですいません;orz
好意は凄い嬉しいですがタダで貸して頂くのは本当に気が引けます;;
良い物なんて何もないですがつまらないもので宜しければ是非とも貰ってやって
下さいm(  )m;(今から夕飯なので後で倉庫漁ってきます。)

それではレスよろしくお願いします*(>▽<`*)

バルス1/31 20:24:392201cf5ZaKU7ixjPY||216
ヾ(´∀`)ノジョブマス〜♪

とりあえず、お引取りはどうしましょうか^^;
夕飯が済みましたら、レスお願いします^^

タジコ1/31 20:28:235913cfHm3hv/ob18Y||239
先程戻りましたwお早いジョブマスで見習いたいです*ヾ(´∀`)ノ

受け渡しは何処でも良いですよ*^^
バルスさんの都合の良い所、何処でも盗りにじゃなく取りに伺いますw(*>ω<*)b

バルス1/31 20:33:532201cf5ZaKU7ixjPY||249
とりあえず、南町625番地にお出し致しました^^

@転売・交換等をしない

Aまた貸しをしない

上記の2点は守って下さいね^^;(当たり前の事ですが)

貸し出し期間ですが、此方から連絡をするか、必要無くなった場合にお手紙頂けると幸いです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト