戻る
43414『チビファンタジー冒険の書』よりお願い久遠1/31 10:56:402201cf3uAkasfvZo2
攻略サイト『チビファンタジー冒険の書』管理人の久遠です。
いつもたくさんの情報をお寄せ下さいましてありがとうございます。

城下町HOMEの手紙に

「冒険の書に入れません」
「どうやって入るんですか。すごく困ってるので知ってたら教えて下さい」
「見せてください。お願いします」
「ずっと読みました。入り口分かりません」
「入り方がよく判らないので許可?頂きたいのですが」

などの手紙を入れた方、特にアクセス禁止等の処置はとっておりません。
勘違いしないで下さい^^;

久遠1/31 10:57:582201cf3uAkasfvZo2||87
@こちらでサイトを紹介する時、http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/以外のURL(アドレス)を貼り付けるのはやめて下さい^^;
(かなり迷惑です)

Aアクセス制限についてですが、個人で運営しているサイトですので、個人的な判断から突然アクセス禁止にさせて頂く場合もありますのでご了承下さいませ。
(アクセス制限についてはサイト注意事項等に記載しております)

※現在、以上のことをお守り頂きたくサイトへの入り口を分かりにくくしておりますが、チャットや掲示板等で入り口を書かないで下さい

久遠1/31 10:58:502201cf3uAkasfvZo2||890
※又、特にアクセス制限をしているわけではありません。
TOPページの次のページに書いてあることをきちんと読めば入り口が分かるはずです^^

(掲示板・チャット・手紙等で問い合わせされてもお答え出来ません)

何度もスレッドを建てていますが、きちんと読んでいない方が多いので困っています^^;

すみずみまで目を通して下さい。

こちらも別に嫌がらせで入り口を分かりにくくしているわけではありません。
荒らし行為をする人を避ける為の苦肉の策です^^;

久遠1/31 10:59:162201cf3uAkasfvZo2||717
又、城下町HOMEに意味の分からない手紙を送ってくる方がいらっしゃるのですが…一体何なのでしょうか?
さっぱり理解できません^^;

※『チビファンタジー冒険の書』より引用

↑これは一体何を意味しているのでしょうか?
これだけ書かれていても、どこで何を引用されているのかさっぱり分かりません^^;

久遠1/31 11:0:92201cf3uAkasfvZo2||716
それから…何度もこちらでも書いておりますが、

「入り口が分かりません」
「教えて下さい」

と手紙に書かれてもお答えできません。

自分で考えて、自分の目で見て最後まできちんと読んで下さい。

入れない人は見る資格がないと考えて下さい。
人に聞く前に自分の頭でよく考えて下さい。

久遠1/31 11:6:432201cf3uAkasfvZo2||946
これ以降、城下町HOMEに「入り口が分からないから教えろ」といった手紙を送りつけてくるのはおやめ下さい^^;
かなり迷惑です。

なきべそ1/31 11:19:152102cfbFdtnMn8t/6||892
久遠さん苦労お察し申し上げます…。
毎回「冒険の書」を愛読(笑)させていただいております。
なきも今朝入り口が変わっているのに気づきましたが言われたとおりちゃんと読むとわかります。
皆様もすみずみまでちゃんと読んで理解出来たらいいのですがね…。

シャドウナイト1/31 16:51:22194cfl4TI4AFbS.o||281
今、入り口が分かりました。
久遠さんの言うとおりでしたね!!!

キキル1/31 18:34:152184cf4Y9g15RKUeU||4
久遠さん、いつもご苦労様です^^
いつも冒険の書活用させて頂いておりますー


追記
逆に言ってしまうと、入り口を探すのが楽しいです^^

礦の錬金術師1/31 21:31:12195cfKAxuVm79xQo||961
ご苦労様です^^
この前、30分ほど苦戦しておりましたww
なかなか見つからなくてwww
良く呼んだら分かるんですよね^^
俺も探すの楽しいですwwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト