戻る
43417死者の国イベントバトル深羽1/31 12:27:342031cf1SRJBKciPtU
たまたま入ったら、誰も参加してないようなので。。。
どなたか参加お願いしますm(_ _)m
ちなみに敵のレベルは50くらいです。

このスレってSOSもしくはお祭りの方が適当なのでしょうかね?
板違いだったらご指摘お願いします。

深羽1/31 13:34:62031cf1SRJBKciPtU||642
残り3体になりましたが、HP多いの残っています(^^;
特にデスキングLV200とか・・・。
高レベルの方の参加をお待ちしてますm(_ _)m

深羽1/31 13:49:502031cf1SRJBKciPtU||354
スレ立てておいて申し訳ないのですが、一度落ちます^^;
もし、倒してくださった方がいらっしゃいましたら、
ここにレスしていただけると嬉しいです。
(まだバトル中だと思っての無駄足を防ぐため)

pot1/31 14:5:02221cfxd7igCMvJx2||106
イベントバトル終了いたしましたのでご報告させて頂きます^^

お疲れ様でした^^

深羽1/31 15:32:172031cf1SRJBKciPtU||788
potさん、ありがとうございましたm(_ _)m
では完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト