戻る
43420買えるかどうか教えて下さい^^SARS1/31 13:33:242022cf25HciX00Hvc
月うさぎを1000キャッシュ、僧侶Lv10を500キャッシュで買えますでしょうか?
あと月うさぎと僧侶Lv10の能力を詳しく教えて下さいお願いしますm(__)m

深羽1/31 13:39:112031cf1SRJBKciPtU||212
両方ムリだと思われます(^^;
100キャッシュ=3万Gくらいなので。
1000キャッシュ=30万G、500キャッシュ=15万G
上の値段で売ってくれる人はたぶんいないかと・・・。
能力は所持していないので分かりません(^^;

ミナ1/31 13:47:146111cf8NpHpEK.jkE||451
月うさぎ、僧侶LV10共に相場が60万G以上だと思うので無理だと思います

風来のレン1/31 14:14:242181cfY9U4vwpU9IE||958
参考までに…
私は僧侶Lv10を80万G+600キャッシュで購入しました。

行動は、通常攻撃と回復の呪文で
回復頻度はナースフェアリーよりやや低め?くらいだと思います〜
つきうさぎは持ってないので分かりません(^^;

風来のレン1/31 14:17:422181cfY9U4vwpU9IE||591
壁|冫、)書き忘れ...
回復量の幅は1~500の魔力依存です〜


shian1/31 14:31:332111cfux8Fvo5tako||471
月うさぎの能力
毎回魅力UPの行動のみ(盗賊等と同じ3回制限)・魅力UPの幅はペットLv依存です。

SARS2/1 8:7:522022cfGFj2iqtwLVw||373
皆さんどうも情報ありです^^
では私は月うさぎと僧侶Lv10を買うのを諦めます(⊃дT)
ではこれにて完了〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト