戻る
43438バスケ様シロヤギ1/31 18:4:262111cfNnJvGihWpsk
予約の海賊なのですが、引取りに来られないようですし
ヤギ用にしちゃってよろしいですか?
おそらく5万Gより安く海賊を売っていただけることも有るでしょうし・・・
我侭ですがダメでしょうか?

正日1/31 20:38:72202cfIk0RleDPOuw||133
そういえばオラもルシファーの腕輪をバスケさんが
落札されたのですが お金がないというのでまだ引き取ってもらってません;;
HOMEに手紙は来たのですが もう何週間か経ちましたね
やっぱりお買い物は自分の今ある金額でやってもらいたいですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト