戻る
43440質問KA-111/31 18:17:282191cfJG7RltrwRy.
@ホークルタワーと水の塔どちらが弱いか
A転生玉X3はどこで売ってるか
です。よろしくお願いします

はやてん1/31 18:18:442227cfjy9eI4QB23A||728
転生玉は道具屋にうってますよ〜

はやてん1/31 18:19:322227cfjy9eI4QB23A||219
@ですが、どちらかと言うと水の塔のほうが・・・(10階くらいまで

KA-111/31 18:19:522191cfJG7RltrwRy.||667
ホークルと、水の塔はどっちが弱いですか?

KA-111/31 18:20:342191cfJG7RltrwRy.||130
10階越えると、ホークルの方が弱くなるんですか?

はやてん1/31 18:20:372227cfjy9eI4QB23A||482
10階以上からはやめたほうがいいかと・・・(一度行ってみては?

KA-111/31 18:23:542191cfJG7RltrwRy.||335
ホークルのですか?

KA-111/31 18:24:282191cfJG7RltrwRy.||242
何Lvくらいで、居住区いけますか?(水の塔)

KA-111/31 18:25:552191cfJG7RltrwRy.||94
僕のLvでゴブリンの洞窟どこら辺までいけると思いますか?

xxノキxx1/31 18:29:112191cfYygFO0foZi2||402
最後までいけますよ^^

KA-111/31 18:30:22191cfJG7RltrwRy.||798
虹の問は、なんかの通行証が必要ですか?

KA-111/31 18:30:262191cfJG7RltrwRy.||457
薬草、何個ぐらい持てば、最後までいけますか?

東雲1/31 18:32:116112cfqhJLFpd5DC6||515
私は居住区にはLv40位でいけました。
しかし、これはあくまで私の例であってKA-11さんがこのレベルで大丈夫という保障はありません。
同じレベルでも、その人の職業やステータスの上昇値によって強さはかなり違います。
ホームをお持ちのようですから、ご自分で捨てペットを連れて、確認しながら行くことをお勧めします。

KA-111/31 18:33:262191cfJG7RltrwRy.||175
東雲さん、ご指摘ありがとうございます。

杏菜1/31 18:35:22111cfVE/oW/SLHyU||738
虹の門は特に何もいりません。

ホークルタワーは人系が多いので、人系に大ダメージの武器を
もっていったら良いと思います。

KA-111/31 18:36:202191cfJG7RltrwRy.||167
ゴブリンの洞窟で、武器庫や宝物庫でHP回復しますか?

杏菜1/31 18:41:72111cfVE/oW/SLHyU||940
普通に戦っていたら回復しません。
でも回復系ペットを連れて行けば戦闘中回復してくれます(稀に)

KA-111/31 18:42:272191cfJG7RltrwRy.||307
ゴブリンキングって、強いですか?

杏菜1/31 18:44:352111cfVE/oW/SLHyU||686
まぁまぁ強いです。最近行ってないのでわかりませんが、
ウィングゴブリン、ゴブリンキングが強いと思われます。

杏菜1/31 18:47:92111cfVE/oW/SLHyU||615
あなたぐらいですと、ゴブキンなどはネクストターンも考えられます。

KA-111/31 18:49:32191cfJG7RltrwRy.||221
いまんとこ、ネクストターンはありません^^

tama1/31 20:55:72201cfpXC7xcgYx8I||416
16階からスカルマジシャンが出てきてアイスアローをしてきたりして強いのでそこまでなら大丈夫ではないでしょうか
居住区には43レベで行きました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト